おこんばんわ(◍ ´꒳` ◍)
心屋・セカオワ担当、ゆっきーです♡♡
(*/▽\*)キャッ



あー!(⊙⊙)‼
考えてみたら。。。

こないだ、名古屋でぢんさんとご一緒した時に、ちゃんと「お墨付き」を貰っとくんだったー!!!

「心屋でセカオワ担当させてもらっていいですか?」って聞いて、ちゃんとぢんさんのお墨付きを貰いたかったわ~(>_<;)と、今更思い出した!笑

ほら、お墨付きがあれば、なーんの気兼ねもなく堂々と公言出来るじゃん???




…ん?


あれ??



なんかアタシ、あの時。
確認するも何も、宣言しなかったっけ?( ・◇・)?


「アタシ、心屋でセカオワ担当させてもらってまーす!」って!

お墨付きも何も、勝手に宣言して、ぢんさんにさえ自慢(?)した気がしてきた。。。(-_-;)


そして、ぢんさんケタケタ笑ってた気がする。
「コイツほんまなー。」☜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑
って笑ってくれてた、ような…笑




爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



忘れてるし!!!




まー、そもそも、既にブログで頭っから自己紹介で堂々と書いてますしね。
怖いもの知らずのゆっきーですから。笑


てことで。
これからは()、堂々と「セカオワ担当」やらせてもらいますっ♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







さてさて。

先日のセカオワLIVE in 名古屋の模様をレポろう!とは思ってるんですけど。。。

ちょっと周り(?)にいろんなドラマが繰り広げられすぎて、一旦自分でも消化(?)したいので、とりあえずまとめておこうと思います!笑






1日目の、壮大なドラマは、前回の記事の通りです。笑


LIVE終了後、岡田さんを見つけた時、実はやっぱり躊躇しましたよね。
「声かけてもいいかな。プライベートなのに、いいかな。」ってね。笑笑笑
(よく分からない遠慮。笑)



でも、そこをやらなきゃ今までと同じじゃん!!と、なぜか思えて。


で、思い切って声かけましたよね。

「岡田さん、みーーーっけ。」(^^♪ルン

こういうとこはねーーー、なんだろ、怖いもん知らずなんだよねーーー。
ワケワカメですよ。笑




そしたら、アレヨアレヨでhappyちゃんと連絡とって下さり、恐縮しながらも付いて行ったらぁ~………


じゃーん!!
ぢんさんっ!!!!
{7F2407A2-2884-4D7A-AA7C-F2BE0E366A0B}
あ、↑恥ずかしくてお顔を隠してしまったシャイボーイぢんさん。笑



チケットトラブルのことを興奮しながら力説しようとしたら「聞いた聞いた。よー入れたな。」って褒めて(←決して褒めてはいないよね?笑)もらって、肩をバシッと叩かれましたよ!!

バシッと!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

それがまた嬉しいんですわ。笑
愛を感じる「バシッ」でした。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




そしてあまり大声では言えないけど…腕組んでもらいました!!!



笑笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


あ、あの、ロマンチックなやつではありません。

たぶんね、傍から見たら「宇宙人捕獲」みたいな。
拉致られました、みたいな。

そんな格好でもいいから、ぢんさんに腕を組んでもらえるなんて…!!!



いくら健忘症のゆっきーでも、そこはクッキリハッキリ覚えてますからっ!!d(≧▽≦*)





で、コーフン状態のまま、なぜか初対面の方と2人でタクシーに乗り(笑)、タクシーの中でもアタシの独壇場でセカオワ愛を語り(笑)、途中でセカオワのステッカーを貼ってる車を発見し(笑)、とにかくテンション上がったまま指定のお店に着くと…


一番最後に出たはずのアタシたちが一番最初に着く、というね。笑






{1B2175FF-A257-446B-BE6C-5C855BCAE725}
見える?セカオワのステッカー!!


ほらほら!!!
{33443CFB-1292-44D2-AEA3-024973930BBF}
んねっ??(^_-)-☆
一緒にタクシーに乗った、初対面のワカ様が見つけて教えてくれたの♡♡
これもアタシの引き寄せ!!と思ってる。笑笑





でね。
飲み屋さん付いてさ、空席のテーブルの前で、ワカ様と2人で顔を見合わせましたよ。
「どーする?どこ座ればいいの?」ってね。笑

まー、新参者ですから、とりあえず一番下手に座ろっか、と話してるうちにhappyちゃん、ぢんさん、岡田さんたちご一行様到着~。



「わし、端っこがええねん。」で一番端っこに座るぢんさん。



そしたら!


そしたらですよっ!!!



happyちゃんが、

「え?じゃあ、ゆっきーちゃん、ぢんさんの前がいいんちゃうん?」

って!!!




ひょえーーー!ですよ!
happyちゃんに勧めてもらってますけどアタシ!!!
なにさまアタシ!





でもそこでまたガマガエルになったら、マヂで意味無いっしょ!!



ここでもまた岡田さんに声かけた時と同じで「今までと同じじゃアカン!」と同時に、自分の「嬉しい♡♡」を大事にして、happyちゃんのご好意を全身で受けて(笑)、、、


「やったーーー!!!\(*`∀´*)/」

で、ぢんさんの真正面に陣取りました!!

どーですか!このアタシの無鉄砲さ加減!笑




でもね。

ホントに、嬉しい時は心がもちろんhappyだし、アタシがめちゃんこ喜んでるその嬉しさは周りにも伝わったんじゃないかと思う。
喜んでるアタシ、ちょっとカワイイじゃん♪って、アタシは自分で思ったからね。笑(///_///)




そしてね、今思うと、何か分からないけど、受け取り体勢が出来てたからか、ちゃーんと来たんだと思う。



岡田さんに声かけたいと思ったこと。
happyちゃんにも会いたいと思ったこと。
ぢんさんに会えたこと。
ぢんさんにバシッと叩かれたこと。笑
ぢんさんに腕を組んでもらえたこと。
happyちゃんに座席をすすめてもらったこと。
ぢんさんの目の前の席に座れたこと。






ぢつはこの後もまだ続くんだけどさ。



これら、アタシが自分で自分に許可したからなんだろうな~って。

やっていいよ(^_-)-☆って。
いいんだよ♡♡って、自分にね。

だからやって来た現実なんだなぁ~っと思った。♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





そいでそいで。



ぢんさんたちとの飲みの席でも、やっぱり出ました「前者後者」。




happyちゃんに、開口一番で
「ゆっきーちゃんは後者でしょ!」
って指差し確認されて、ほえっ???(๑˙―˙๑)?でしたよ。笑




いや、後者を認めてなかったわけではなくて、どーして皆さん即座にアタシが後者だと判定できるんですか!!??っちゅー疑問なわけですよ。


happyちゃんともまだ1~2回しか直接お会いしてないし、前者後者の話なんてしてないし…

だからビックリしたわけですよ。



そしたら、
「いや、当日までチケットを確認しないとか、で、こんだけわちゃわちゃするとか。それ、後者だから!!」

そういうことを言われました。

はい、ここで「お墨付き」を頂きました。
(欲しかったものとは違う種類だけどね。笑)





べつに、後者であることは嫌じゃないし(逆にオイシイとさえ思ってる、かも?笑)、認めてるつもりなんだけどさーーー。

なんか、即座に判別できる人たちのことがスゴイなー( ・◇・)と思うわけですよ。笑
ある意味、尊敬。




アタシがね、あつみんのことを「前者になりたかった後者?」とか言ったら、周り皆に全否定。速攻否定!!笑
というか、「君は判別しようとするな!」と止められました。笑
あつみんさん本人からは「ゆっきーに決められたくない!」と、なんかシャットダウンされて…笑笑




てか、ぢつは。
この時なぜ皆に「言うな!決めるな!違うから!」と言われたのか、いまだによく分かってないんですよね~。♪(●^皿^●)ウシシ

だから、分からないから追求するの、やめた。笑

どーして?と聞いても、たぶん結局分からないと思うから。笑



どーやら、後者には「前者後者」を判別するのは無理、ってことらしい。
判別したところで、結局、間違ってるらしい。笑
ま、アタシに限ってのことかもしれませんけど。笑




なーので、後者は後者らしく(笑)、おとなーしく「後者ですー。」って、座ってればいいんだわ(^^♪ルン、と思った一幕でした。笑



ちなみに。
あつみんさんは後者と言われて3日間、知恵熱が出たらしい。
それほどの拒絶感!!

その拒絶感が、アタシにはさーっぱり分からないのですが。笑
これがもう、「ド」の付く後者という証なのでしょうか…





あう゛ー。
まだ書けるかなー??笑




前者後者の話題の中でね。

後者は「渡り鳥」だという話になりました。
飛びたい時に、行きたいところへ、自由に飛ぶ。
そして自由に飛んでるくせに、いつの間にか綺麗な逆V字に整列して飛んでいる。

つまり、後者は個々が自由気ままに飛び立ち、飛んでるくせに、いつの間にか集団になりキレイに整列して同じ方向へむかっている、と。

たぶん、そんなようなこと。
注:あくまでもゆっきーの解釈なので、もしかしたらちがうかも。笑




フムフムふむふむ。




そういう話になった時にね、思い出したのさ。
元ダンナさんにしょっちゅう言われてた言葉。

「"行き当たりばったり"をやめろ!」

やめろ、というか、いつも責められてたよね。

どーしてそんなに後先考えないんだ!
どーしていつも計画的にやらないんだ!




どーして?と言われても…でしたよね。
そして、ダンナさんと徒党を組んでアタシ自身を責めてましたよね。






ぢんさんがさ、ポロっとさ、

「そら辛かったなぁ~」

って。
手羽先食べながら言ってくれたんですよ。




あの時はスルーしたように振る舞いましたけど、実は泣きそうでしたから!!!!!

そして今、書いてたらなんか涙が止まらんのですけどーーーーー!!笑

(╥﹏╥)






そうですね。
辛かったんですね、アタシ。



渡り鳥なのに「お前はどーして渡り鳥なんだ!!」と責められ、「アタシはどーして渡り鳥なの??もっと他の鳥に、ダンナさんと同じ鳥になれないの??」って自分を責めて。。。





それしか出来なかったんだなー、って、今は思う。
アタシは自分を責めることしか出来なかった。
あの時は、ね。




ダンナさんも悪くない。
だってダンナさんは、出来ないことが不思議だっただけなんだもん。
彼は、出来る、から。
出来る人から見たら、出来ないことが不思議で、だから「どーして?」って疑問を口に出しただけなんだと思う。





だから、だーれも悪くない。


ただ、アタシは辛かった、っていう事実。
それをようやくアタシが見てあげられた。
ぢんさんに見つけてもらって指さしてもらった。

「ほら!ツライって言ってるやん!」☜-( ∵ )

って。
そんな感覚。





ぢんさんは意図して言ってくれたのかは知らない。
でもやっぱり、ぢんさんの言葉は魔法ですわ。




ありがとう、ぢんさん♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
手羽先に夢中の貴方に、またひとつ、ちびっ子ゆっきーを見つけてもらえました。( *´艸`)





何か知らんけど、勝手に個人カウンセリングしてもらったわぁ~♡♡
ラッキーっ٩(๑>▽<๑)۶





そして。
ぢつは、プチミラクルはまだ続くのです。
続きはまた次へ…





クローバー幸せ♡ゆっきークローバー



★☆★♡★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

流れ星みわあやゆっきーコラボ会のお知らせ流れ星
ご案内は → ❤︎こちら❤︎


ドキドキゆっきーカウンセリングのお知らせドキドキ
ご案内は → ❤︎こちら❤︎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆❤︎☆★☆



♡♡♡愛すべき♡♡♡
❤︎心屋塾マスターコース39期のリンク集❤︎
by  はまねぇ。



{2F0215A9-33EE-46BF-B49F-24CFE419029D}
目の前の席に座って、ここぞとばかりに隠し撮り!

{93A1D93B-79C1-44E8-B72E-D6D97A29D63B}
ぢんさんに隠し撮りバレて顔隠された!
てか、隠れてませんけど。笑



{C919BEA0-B805-4F58-97CF-B38B4EA799CB}
happyちゃんとコソコソ話。
くそー。アタシもいつか、ぢんさんの秘密を握ってやる!!笑


{CB77E8D3-774D-401A-9D9E-7B52C589EE28}
ヤバイ!ぢんさんとツーショット乾杯!!
そしてこの写真、happyちゃんに撮ってもらってる、というね!!
すげーわ、アタシ!!d(≧▽≦*)


{93E4B79B-0F4D-4B93-B094-3C4AD35CD49A}
後者3人組。
あつみんさんに「ゆっきーと一緒にして欲しくないーー!」と指さされてます。笑
えー?そーなのーーー??どーしてどーしてーーー?笑
YAKOさんタジタジ。笑


{E8FFE5F7-99E3-45C4-893F-F3DC61F7A28C}
キャワイイあつみんさんも載せちゃいます♡♡


{5EAD655E-7204-4806-AD5D-FBF9DF2CBCE0}
手羽先をむさぼり食うぢんさん。
レア物です。笑


{B1B5AD17-7411-4A84-BAB9-88419E271E2C}
セカオワのLIVEツアーのTシャツに、サインしてもらった!♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
セカオワとぢんさんのコラボだよっ!笑


{288F96CD-0AC7-44E3-B2EB-2F93FE380977}
アタシはどうやら手羽先と同じらしい。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
このペン、水性だった!!もう洗わない!!!