こんちわ。
心屋リセットカウンセラー・セカオワ担当
ゆっきーです。
(*´艸`*)




7/23、24。
happyちゃん企画の、
A!SOだ!!ASOでASOぼ!!!
に行ってきましたっ♡♡





7/23。



朝からのラッキーミラクルのおかげで、
企画本編に入る前から
テンションMAXなんですけど。(^_^;)

ご参照。コレね↓

ASOでASOぼ!行って来たよ♡ イントロダクション |ゆっきー@セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12184209705.html







にも関わらず。

にも関わらず、ですよ!!


やっぱり本編は本編。
さすが、すご過ぎました!!
カオスでした!(๑°⌓°๑)



プログラムが盛り沢山っ!!

これまたテンションが上がりっぱなしで
メーター振り切っちゃいますよ!
てくらい。(ノ ○ Д ○)ノ 



楽し過ぎて。٩(๑>▽<๑)۶
幸せ過ぎて。(❁´ω`❁)
感動で。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)






まずは。
主催者、happyちゃんのご挨拶。
久しぶりに見た彼女は、
可愛らしさも相変わらずだったけど、
なんだろ、喜びとワクワクとがいっぱいで
めちゃピンクのハートが似合う!
アタシの中ではそんなイメージかな〜。笑

あ゛う゛〜。
すんません、写メ無かった。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
一眼レフやった。
PC調子悪くて取り込めず。


せっかくなので、キュートで美しい美女の
ツーショットを♡♡
{2480FD96-A53C-472E-BAD7-1604E06821E7}

happyちゃんとれいか様。
なんか色味とフワフワ感がバッチリ♡♡





さてさて企画のトップバッターは、
出ました、ぢんさんです!!笑

あ、当たり前か。笑
どうやら、ツアータイトルは
「心屋仁之助と行く 熊本阿蘇ツアー」
らしいですから。笑


お話の内容は…

あ、あら???
あんまりよく覚えてない。(・∀・;)
だってーーー。

楽しかったんだもん。

イミフ。爆( ̄▽ ̄;)


てかね、いつもと同じなの。
ぢんさんのお話を聞けるだけで幸せなの。
楽しい、が1番なの!!


だってほら、
「だもん!」
ですから。笑




でももちろん、歌も歌います。

{9AFCC3E2-0927-4E9D-810E-E8C2A29D54DF}

今回は、腰かけバージョン。
ギターの肩掛け紐、忘れたんだって〜!笑
おいっ!大事なもんと違うんかい!笑笑




アタシはぢんさんのお歌は、
目を瞑って聴きます♡♡
アタシに向けてのメッセージ、と思って。
集中して聴きたいの。(*´˘`*)♡
目を瞑って聴くと、
スーっとアタシの中に入ってくる。(*˘︶˘*)
染み込む感じ♡( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



そしてやっぱり
なめるな
ですね〜っ!!!
うー、泣けるっ。






プログラムのお次は、
happyちゃんと、れいか様と、ぢんさんの
コラボトーク。

あ、これまた写真は一眼レフだった。
ので、こちらをどうぞ。

{F0EE4935-D6C9-4C59-BF43-6F9DE40E1F5F}

れいか様のカメラ目線、頂いてました〜♡
おキレイ(❁´ω`❁)




実は、れいか様に関しては、
情報を入れるのが初なのです。爆
すみません。<(_ _)>


というのも、先日とある機会に
れいか様の本を譲りますよ、という
声をかけて頂き、実は申し訳ないことに
存じ上げなかったので(ごめんなさい!)
Amazonでお名前検索したら、その本、
ぢんさんが帯で
「僕の専属カウンセラーです。」と
推薦文を書いている、
というではありませんか!

てことで、速攻でもらいましたよね。笑


で。ごめんなさい。
まだ読んでませんけど。
( ̄▽ ̄;)






て、ここまで書いて、
疑問に思ったかもしれないよね。

そんななのに、博多駅でお会いして
どーしてあれほどコーフンしたりしてたの?
とかね。笑



そーなんです。

それでも。
全然知らなくても。

ぢんさんにとってのスペシャルな人は、
アタシにとってもスペシャルなんです!!
爆(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)




てことで。

ここで初めて、れいか様のお話を聞き、
happyちゃんやぢんさんとの関係性を
知ることになるわけですが。




happyちゃんもそうなんだけど、
れいか様の言葉はいろんな意味で
ショッキング(?)で、でもとても納得できて、
そしてなんだか安心ができたの。

なんて言えばいいのかなー。


アタシにとっては、なんかいろんな
心の中の上とか下にあるものを
一瞬にしてフラットにしてくれる、
そんな感じがしたの、今思えば、ね。




だからねー。


「自分」を生きよう!
と。


"自分"に蘇れ!
と。



そういうhappyちゃんやれいか様の言葉が
めちゃくちゃワクワクで嬉しかったなぁ♡♡
( ✿˘︶˘✿ )




楽しい楽しいトークショーは
あっという間で。





お次はホテルの敷地内の広場でBBQ大会!


{B889774E-3347-450D-93D1-9B0868FF9227}

広場に出てゆくぢんさんの背中を激写。
ん?お尻掻いてる??笑



{4026FEAC-28BB-4088-BCB4-E1AF58363C5B}

広場はもう、こーんな人だかり。
当たり前だけど。



{E4E4587B-95B8-4501-BE4C-46E8DE1226E0}

よーやく、カンパーーーイ!
(。>▽<。)ノ

そーかい!!
大空の下で、皆で一斉に、の、カンパイ♡




{8F5AFB0C-155B-4EFA-BAB6-007BB700844D}

はい、カンパイ。


{2123505F-1D95-4461-A8F7-B697EA4D29B3}

はい、カンパイ、カンパイ。


{7E803B27-51B2-40D6-84A5-8C165A97DDF5}

で。よーやく。
アタシもカンパイ♡♡
やっほい٩(๑>▽<๑)۶


遊んでみた。笑




ぢんさんも、happyちゃんも、れいか様も。

3人ともね、ずーーーっと握手&写メ攻め。

ずーっとそれにちゃんと応えてくれて。


「ネ申」対応。



心の中で手を合わせましたよ。



ありがとう♡
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

ってね。(^_-)-☆


↑どの立場!?笑
ってのは、気にしない!笑笑


だってアタシが嬉しかったんだもん♡
3人の心が、ね。
キモチが、ね。
(*´˘`*)♡








で、ちょろっとスキを狙って…


写メ撮ってもらおうとしたら…
(爆。結局、写メ撮ってもらいに行っとるがな!)



{FD00B8A1-3A15-4B7F-960E-C0220165E631}

ちょっ!!


{05C3C563-6140-4BFC-92D4-DCFEABC24F31}

どどん!!!
どの付くどアップ。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



で。
その場を激写されました。↓
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

{F2994CFF-37CB-4550-BFA2-DA73D63401BE}





そして。


{2295ECF6-3971-4F8C-85E1-17DF30538758}

うわーん、また捕まったーーー。
おかあゃーーーん!!(╥﹏╥)
by ぢんさん。笑




{370570D1-27C6-43B4-B8A4-835AFBB25F64}

それでも最後は、
ちゃーんとSMILE頂きました♡♡
やっぱり優しい。(*´艸`*)❤︎






そんな、愛溢れるぢんさんを追っかける…
もとい、
happyちゃん主催の楽しいASO企画。

まだまだ続きます!!
すんません、続きはまた次へ。



ひとまず、ぢんさんのブログを
リブログっちゃいます♡♡

どうぞ↓笑




まだまだいろいろ、その場その場で
感じたこと、書きたいこと、
いっぱいあるんだけどさ。

この企画、次から次!なんだもん。笑
いっぱいあり過ぎ、楽し過ぎ!!

なので、それらは思い出した時に
書きますね♡♡笑
(いつになるかは、アタシの頭の中次第。)



ひとまず、楽しかったイベントのレポを
備忘録も兼ねて。
次へ続きます。(๑´ڡ`๑)




クローバー幸せ♡ゆっきークローバー



オマケ
{F70E0E47-C51B-4481-96CB-29EBB55E9AE9}

はいはい、しょーがねーなー。の図。
ありがと、ぢんさん♡( ✿˘︶˘✿ )