こんにちわ。
心屋リセットカウンセラー・セカオワ担当、
ゆっきーです。♡♡
(◡‿◡ฺ✿)



ASOでASOぼ!行ってきたよ♡”★あ、そだ!あそで、あそぼ!” |ゆっきー@セカオワ担当★幸せ♡もんすたー
/kichikichi329899/entry-12184276207.html




↑コレのつづき。




BBQ大会の後、何か知らんけど、
ちょっと横の原っぱに移動させられて。



何だ何だ???と思っていたら、
ハッピ着たお兄さんお姉さんたちの団体が。

大きな応援旗(て言うの?笑)には
大きく「阿蘇」の文字。

カッコイイっ!!


{1BBF4B9F-4A6C-4B2B-8D83-F4CDB012E779}




ぢんさんが、最近よくブログにも
書いてるよね。(たしか…ね。)


ヨサコイ大好き!と。
行きたい!と。



それをhappyちゃんが、また
キャスティングしてくれたみたいですっ!


もう、なんてエンターテイナーなのでしょ、
happyちゃんたら!!

惚れてまうやろー( *´艸`)




おお!そっか!!
ぢんさんの願いが叶った、てことよね。
ぢんさんの「たい」を、図らずも
happyちゃんが実現させた、てことよね!


スゴイね!♡(๑°ㅁ°๑)‼✧
やっぱり、自分の「たい」とか「好き」は、
それをちゃんと感じて、ちゃんと出せば、
何か知らんけど叶ってしまう!という
現実なんだね。


自分ではないけど、ぢんさんの現実で、
アタシもそれを見させてもらったんだ〜。

そっかそっか。
うんうん♡♡(⑉• •⑉)❤︎
ただ今、一人で納得ちう。笑






パワフルな踊りと威勢のいい声とが、
隔てるもののない、広い空間でこそ、
映えるんだよね〜。

旗に書かれた「阿蘇」の文字も
カッコよくて力強くて。
風になびいて、生きてるみたいで。
まさに「生命力」ってことか!!
今思い出すと、そう感じる。(◡‿◡ฺ✿)



最後は、見ているだけじゃなくて、
皆でヨサコイを踊りましょう!と。

皆の一体感を、また更に強めてもらえた♡


楽しかった〜d(≧▽≦*)

ぢんさんもめちゃ踊ってたよ!!
上手かどうかは…まぁ、ノーコメントで。笑





で、終わりかと思いきや!!!


今度はファイヤーshowですよ!!!

なんで???と思った方!!
(ご安心を。アタシも一瞬、思いました。笑)


熊本は「火の国」とも言います。
そして、今いる阿蘇は噴火山。
火を噴きます。


その地で、その地を、喜ばすには、
やっぱり「」「」でしょ!!!

という、happyちゃんのインスピレーション。
やっぱりすげーわ、この人。
(この人呼ばわり。(^_^;)ごめんちゃい。)




何気に、最前列に陣取ったので
めちゃめちゃ迫力満点!

かつ、カッコイイ!!!
パフォーマーのお兄さんの腹筋!腕筋!!
お姉さんの腹筋もハンパない!!

う゛ー、写真では見えないのが残念。


{53407B62-F2B3-459E-B3B5-9E3F0C55F74D}

{247CA092-3F99-46A9-83CA-95B6C2A1FE34}

小声で言うけど。
ぢんさんのブログの写真も、アタシの写メ〜♡笑
なんで小声?笑



ねっ!(^_-)-☆
カッコイイでしょ???


後でパフォーマーのお兄さんに聞いたらね、
体毛(腕とか)、全部、火のおかげで
焼けて無くなるらしいよ!

腕を見せてもらったけど、
ツルッツルのサラサラ!笑

そこらへんのお姉さんと比べても
たぶんだんぜんキレイだったね!
そこらへん、て。笑
あと、自分と比べないのもミソ。笑笑


ナチュラル永久脱毛、ってとこかしら。笑
いいなー。(・¬・)






その後は、宴会場に戻って、の、
ディスコターイム!!

序盤から、めちゃめちゃノリノリ!!

そしてもちろん、このお方も!!!
{9AF1FA96-88F7-49C0-A24D-05E2A29D5615}



アタシもダンスなんてやったことないから
正直ビクビクしてたけど。


ただただ、
楽しかった〜
٩(๑>▽<๑)۶


選曲はね、おそらくディスコ世代の
メジャーでノリノリな楽曲。
ピンクレディーあり、キョンキョンあり、
…あとはもう忘れた!爆



れいかさんとこーちゃんさんも、
ノリノリ〜でガンガン踊るし。笑
{CB4755C8-ECF2-4E34-B712-86DD522D6E50}





そしてね!

なんと、ぢんさんソングの
ディスコバージョンですよっ!!!


これがどうかと思うでしょーーー?


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

ノンノン!!



めーーーっちゃ、カッコイイですから!!!




ほら、おかげでこのお方、
ますますノリノリに拍車がかかります。笑
{610BE28D-E929-4F6E-800D-83C9559BF149}

{991950D6-DA4E-4E6F-825A-C5948BB3C551}

{BAEF7AE1-9F45-48E7-8F7E-1973B2DEDEDB}
これ、パーフェクトヒューマンやってる
とこじゃないかなー?笑




アタシたちも楽しかったけどさ。
ぢんさんがね、
めっちゃ楽しそうで
幸せそうなの!
(*˘︶˘*)♡


ほら!
↓…って、見えないか。笑
{A260DD90-61F7-4128-89B0-1591F00A1AAF}




そんな、楽しそうで嬉しそうな
ぢんさんの姿や笑顔を見てたらさー。
そりゃこっちまで嬉しくて幸せに
なっちゃうよねー!!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



だからねー。
ホントに思ったよ。



自分が楽しむことが一番。
それが周りを幸せにする。



↑ぢんさんがよく言ってくれてるよね。


自分が好きなことに集中して、
自分自身が楽しんでいれば、
それを見た周りの人も勝手に喜んで、
その人なりの幸せを勝手に感じるんだと思う。


自分自身が楽しんで
喜ぶことが、周りを
引き上げることにも繋がる。
Win-Winの境地ではありませんか!




それを、
ぢんさんは身を持って
アタシたちに見せてくれてる。
だからアタシは、
ここに居るんだなー。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

と、嬉しくて嬉しくて、
感謝と感動で震えてしまいました。
ガンガンの音楽の中、泣いてるアタシって。笑える。




そしてね、ふと見るとさ。
happyちゃんも、れいかさんもそうなのよね!


happyちゃんこそ。
こんなステキで楽しいイベントは、
たぶんhappyちゃん自身が楽しくて
ワクワクだから、やり「たい」んだと思う。

そしてそれをちゃんと出して、行動して、
実際に楽しんでる。喜んでる。(よね?笑)


だからね、
集うアタシたちが
楽しくて幸せじゃない
わけがないのよ〜!
( *´ω`* )



れいかさんも、
「自分」を持ち、堂々として、
それを楽しみ、慈しんでる。
それが分かる。


だから、れいかさんにも、
そういう人たちが集まってくるし、
現にこうして、happyちゃんやぢんさんや
そしてアタシたちも集まってきたわけで。笑



引き上げてもらってます!
アタシたち。
ありがとう♡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そして今度は、アタシたちも周りを
引き上げる番!てことかな、と。(◡‿◡ฺ✿)






ディスコタイムを終えて、最後の挨拶と
思いきや!!!

サプライズ!!!!
例の、ミュージックビデオですよ!


↓コレね!!

★ ”A!SOだASOでASOぼ終了(≧∇≦)”
/kokoro-ya/entry-12184072736.html




んもう、

めちゃくちゃ
いいっ!!!
(≧▽≦*)




阿蘇に集まって、阿蘇のためだけど、
結局は、自分たちのためで。
でもそれは結局、ホントにまた
阿蘇のためになって…というループ。
ステキなループ。
まさにWin-Win。



阿蘇は、大丈夫。
阿蘇も、大丈夫。
そして、自分たちも大丈夫。


まさに、みんながそれを
実感できる、ステキなステキな映像でした。
(⑉• •⑉)❤︎


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



ちなみに。
iTunesですぐに「ヨシ子さん」を
買ってしまったアタシ。




以上で、7/23のプログラムは終了!!


ほんっと、盛りだくさん過ぎっ!!
目が回る。
happyちゃん、ほんとすご過ぎ!



アタシたちを蘇りの場所へ導いてくれて、
蘇りの目を覚まさせてくれて、

ありがとう
(◡‿◡ฺ✿)




グーパンチするhappyちゃん。
さすがっ!!!
その発想(?)は、なかったわー!笑
{6DDBAB0E-3054-4D99-ADF9-CF4C10301357}



れいかさん。
ドレス姿も、めちゃおキレイ♡♡
{80A1BCFB-C2ED-48C8-990D-CA2C9AEC33FD}

この、黒のキラッキラのドレスで
ガンガン踊ってました。
お着物を着ておしとやかなイメージと
思いきや!ガンガン踊る!!笑

「アタシこういう人なのー!」
と叫んだ姿も、またキュート♡♡


皆が「れいかさん好きー!」と答えたら
エアハグしてくれた。笑
そういうとこもカワイイ(。>▽<。)
{2D49D44F-1815-40E8-8348-F7F210B6F499}





で。

お開きと思いきや!!!!笑



まだちょっぴり残ってました。

ゆんゆん。



ゆっきーも、
ゆんゆん、て何???
と思いながら付いて行ったら。
UFOを呼ぶ集会、みたいな。笑

芝生に寝転がって「ゆんゆん」言います。
ただそれだけです。笑



UFOはどーでもよくて。
(あ、ごめんちゃい!!)

ただ、芝生に寝転がって空を見上げて、
あ、でも、目は瞑ってたわ。笑

大地を感じて、阿蘇を感じてると、
地のパワーや生命力みたいなものを
感じるような気がして。

アタシはとーーーっても心地よかった。


もう少しゆっくりじっくり、
阿蘇を感じて一体化したかったなぁ。



でも、そんなステキな体験も
させてもらえました。♡♡



はー、また長くなりました。
苦情は受け付けませんのであしからず。



あ。最後に一つ。

博多駅で探したお人は
青色ウォーリーではなくて、
sagawaの人だったみたいです。
どーりで見つからなかったわけだ。笑
ふっふっふ。
ぢんさんブログの写真。↑
先頭3枚!
アタシが撮った写真ですから〜!!

わーい♡♡
ぢんさんに使ってもらえた〜٩(๑>▽<๑)۶
それだけで、シ・ア・ワ・セ♡♡
(◡‿◡ฺ✿)


あ、ちなみに、ダンスタイムの写真には
ゆっきーバッチリ写ってる!!笑
きゃーーー♡♡(//∇//)




クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




オマケ
{8871D26B-2D8B-43E1-8F1E-E8F4D5B24C9D}
幸せそうなぢんさん。
何、指さしてんのかなぁ???