こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当者ドキドキ
ゆっきーです♡♡
( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )




昨日8/31は、何の日だかご存知ですか?



そう!
我らがぢんさんの、
沖縄プレミアムライブ!!
でした。





これね〜、そりゃ悩みましたよ。


沖縄ですよ!

海、越えますよ!!

飛行機ですよ!!

宿泊しますよ!!

平日ですよ!!







それでもね。

行きたかったんです!アタシ。


ぢんさんのライブだから。
ぢんさんだから。

そして。
場所が、パワースポットと言われる
ガンガーラの谷だから。



ガンガーラの谷で歌う、
ぢんさんを見たかった!!
(◡‿◡ฺ✿)





アタシの座席は「がんばったね」の10番。
なんだ?とは思ってたんだけど…
座席にはすべて、ぢんさんの歌の
タイトルが付けられてた。
会場に行ってから知ったんですけど。^^;


スタッフさんたちの愛♡♡(❁´ω`❁)
しかも「がんばったね」ですよっ♡
アタシのテッパン、大好きな曲、の座席♡♡

うわ〜、やっぱりアタシのために
用意されてた席だったんだ〜!!

…というのもですよ。
ぢつは、申し込み後、料金振込を
忘れておりまして。(す、すみません^^;)
事務局さんから確認メールが届きまして。
「キャンセルさせて頂きます」と。笑

えーーーーーっ!!
ちょ、ちょっと待って!!!
お願いだから待って下さい!
(இдஇ; )

と、速攻で振り込んでご連絡したんです。
もしかしたら座席が後方へ変更される
可能性もあったんです。
でもたぶん、どうやらご好意でそのまま
確保して下さった模様。
だって、だって〜…

座席の位置、前から4列目!
しかもさ、アタシの前方、大きな岩があって、
席が無いの!
実質、一番前!笑笑


{D57C44CF-0B42-482F-B608-74F7C590E18F}

嬉し〜い(╥﹏╥)
嬉しすぎるぅ〜(இдஇ)





そして。
街に待ちました!
ぢんさんですっ!!!(*´ ˘ `*)♡





序盤はね、新曲が多めだった…かな。


『僕という生き物』(だったかな?笑)
好きだなぁ♡♡
誰かになろうとしてた。
でもなれなかった。
ならなくて良かったんだ。

「誰にもなるな」。
同期のみわによく言われます。笑
そんな歌。←どんな歌だ?笑



『夫婦げんかの歌』
(タイトルがホントにコレ↑なのか不明。)
ぢんさんと、ともちゃんさんのことを
想像してしまうんだけども。
でもね、自分も重ねるとよく分かる。
ガンバってたんだね〜、あの頃ダンナさんも。
分かってあげれなくてごめんね、と。
分かってあげれなかったあの頃の自分も、
ガンバってたんだよね〜。
その頃の二人を、こうして想い返すだけで、
それでいいのかな、と思えた。




あとね、ライブでは珍しい、

『あの日の自分に会いに行こう』
目を瞑って聴かせてくれたんだけど、
とても良かったなぁ〜(◡‿◡ฺ✿)
ゆっくり、語りかけるように歌ってくれた。
皆の心にスーーーっと入っていくのが
分かった。
アレで一気に会場の空気がぢんさんに
集中した(まとまった?)感じがした。
(*´ ˘ `*)♡




と、そうこうしてるうちに。
出ましたよ!ピアノですよ♡♡

6/1から始めたばかり、という、
ぢんさんのピアノ演奏♡♡


「子供の成長を見守る父兄参観の気分で
暖かく見守ってください」笑
と、ぢんさんは仰いますが、
先日の横浜の月夜の独演会の時より、
また上手くなってる〜!!!(๑>ᴗ<๑)



『心が風になる』(だったと思うんだけど。^^;)
アレンジもバージョンアップしてたし、
演奏もスムーズ〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
やるな!ぢんのすけ!!笑

ピアノは、指が思うとおりに動いてくれない。
それがまた楽しいのよ!(●^皿^●)

と、ホントに楽しそうに笑うぢんさんが
カワイイっ!(๑>ᴗ<๑)
と思うと同時に、
これこそ、「無条件の愛」ならぬ、
「無欲の楽しみ♡」
なんだなぁ〜と微笑ましくて眩しかった。
(*´ ˘ `*)♡




そうこうしてるうちに、ですよ。
もう残りも少ない、て時になってから。
ぢんさん。

「あ、忘れてた。写真撮ってええよ。」と。


遅いーーーっ!!!
(๑•́ ₃ •̀๑)



いつも写真OKだけど、ガンガーラだから
ダメなのかなぁ〜、と遠慮してましたよ。
お行儀よく、一眼レフもスマホもイスの下に
しまってましたよ!笑



てことで、そこから急いで(?)撮影開始。笑

歌にも集中したいから、そんなにたくさん
撮れませんでしたけど。

あ、あと。
ピアノ演奏の写真が撮れなかったのは、
ぢんさんの「写真OK」の一声が
その後だったので、自業自得(?)です。
笑笑



{558EED61-B31C-4D09-8F22-219083C9E669}
足をダンダンする、ぢんさん。
かっこよい♡(*´艸`*)


{3D5B4FD6-FD1F-4800-9910-F9B9B8A107F4}
証明がね、とてもキレイだった(*´ ˘ `*)♡
この写真↑、後光ならぬ、五光。(五色の光)笑


{7F2F7A15-D0CA-4CE8-A8D8-D3B9C21E3858}
アンコール。恒例のお着替え。
ジーンズも靴も全て、その時に合わせて
変えてるんだ〜と、変なとこに感動♡笑


{F18ED705-B928-4EBB-8EE1-B4C56AC64FC6}
なんかホント、もはやミュージシャン。
佇まいが、福〇雅〇ぽい気がしてきた。笑


{57A30118-BFCD-4151-A85E-25489C850AA2}
ほら。
どこぞのコンサートの一幕っぽい。笑


{99B037C2-0606-44FE-8503-1CC54A856146}
そして、さとうみつろうさんも登場!!!
ここでお目にかかれるとは!!!
(๑>ᴗ<๑)


{1C65A8F5-3494-4493-807D-10DED6219074}
なんか勝手に緑のTシャツのイメージ
だったんだけど。笑
パンツが緑(迷彩?)でした。笑


{55F168AF-521B-474F-A370-A60AD7856963}
いつもいつも、深々とお辞儀してくれる。
その感謝の思いは、全部あなたに返ります♡
ありがとう(*´ ˘ `*)♡





やっぱりね、泣かされました。笑


『がんばったね』
アタシの座席の曲。笑
もうね、イントロだけで涙腺が勝手に
ヨレヨレに緩んじゃうの!!笑
いつもいつも、この曲には反応する。
アタシ、そんなにガンバってたんかなぁ??
って、いーーーっつも思うけど。
自分で気づかないくらいやってたんだね。
だからね、この曲にはぢんさんの手を感じる。
頭をナデナデしてくれる、優しい手。
そんな歌です。(▰˘◡˘▰)

いつかきっと、自分のガンバリを
認め(?)られたら涙も止まるはず。
と思ってるけど。
一向に止まる気配はありませーん。笑





アンコールではね、例の(?)ライブでしか
やらない曲も出ました♡
タイトル、なんだっけ?笑

「さみしーーーい!」
「かなしーーーい!」
「大キライだーーー!」

めーーーっちゃ大声で叫びました。

横浜のライブでも叫んだんだけど、
屋内だったからか、ちょーーーっと
躊躇してたのよね。笑
でもガンガーラの谷は鍾乳洞!!
(ま、ここでのライブは滅多に無いけど。笑)
めーーーーっちゃ大声!
普段、叫ぶとかしないからさ。
スッキリした〜〜〜٩(๑>▽<๑)۶




そして盛り上がる曲が立て続けに♡♡

『OK』

『次のステージへ』

ぢんさんが皆を立たせてくれたおかげで
めちゃ楽しかった♡♡
盛り上がらないわけがない!!
٩(๑≧∀≦๑)و




そしてアンコールもオーラス。
最後はアタシもぢんさんも(笑)
だーい好きな曲♡♡

『な・め・る・な』
これね、いつもは『がんばったね』同様、
テッパンで泣くんだけど(笑)、
なんか昨日は楽しさと嬉しさと喜びと、で、
(愛しさと切なさと心強さと、みたい。爆)
テンション上がって楽しかった〜〜〜♡♡
飛び跳ねました!(๑>ᴗ<๑)笑







あーーーー、
もう!!
幸せ、
でしかない!
(இдஇ)






ありがとう
ぢんさん。
(^灬^)

それしか言えないのが
もどかしくて仕方ない。


ありがとうの世界に
連れてきてくれて
本当にありがとう(⑉• •⑉)❤︎




注:
曲名、曲順は確かではありませんので
あしからず!
ゆっきー、物覚え悪いのと、
思い込み勘違い多いの、ご存知でしょ?笑






クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




オマケ☆

昨日の戦利品♡♡
{99598F8B-CBC7-4063-AD2B-D501234F38A9}

{22D6F51E-CB28-4170-895E-BD667D9A45B0}