こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(◡‿◡ฺ✿)




あのですね。
よーーーやく落ち着いてきたので、
今、コレ書いてます。(ーー;)


ホントは書こうと思っていたネタ(?)が
あったんだけど、今ちょっと、
それどころじゃないんです!!!(>_<;)





昨日、ぢんさんライブの翌日ね。(9/1)
とてもとても神秘的(?)な体験をして
幸せ気分に浸りながら、例のお気に入りの
ベーカリーカフェまで戻って来たのです。


あ゛ー、コレ↓も書きたいネタの一つなんだけど、
ちょっと後回しね!笑

ぢんさんライブの前に見つけたかわいいカフェに
公約(?)どおり朝から行って、そこからとある場所へ
出発したんです。
そして夕方そこまで戻ってきた、というお話ね。




日中、その神秘的な体験をしてる最中、
なぜかね、happyちゃんのことを
思い出していたのです。

もう、ここからね、始まっていたというか
アタシは感じていたんだと思ってます。



アタシ、高校時代に日本史を選択していた
にも関わらず、『古事記』とかあんまり
知らないんだけど。笑
(何の話?だよね。笑笑)

happyちゃんがね、長崎の壱岐島とか
行ったり、神様と繋がっている…という
ブログを読んでたからhappyちゃんのこと
思い出したのかなぁ?とも思ったのよ。

日中に行ってた場所が、そういう、
神様にまつわる場所だったから。


今思えば、(それこそもう、そんな↑
チンチクリンな疑いはやめることにして笑)
もうホントにその時からhappyちゃんと何か
交信してしていたんだと思っている。笑




ベーカリーカフェでまた一息ついて、
あわよくば(?)そのまま晩ご飯も
しちゃおっかな〜と考えて、心とお腹に
相談〜(▰˘◡˘▰)とやっていたとき。。。




ピコーン♪となにやらメッセージ。


どれどれ?と見てみると…





は、happyちゃんっ!!!
(๑°ㅁ°๑)‼




思わず速攻で返信しましたよね。


「何、このタイミング!」って。笑

happyちゃんにしてみれば、
はい??だったと思うけど。笑笑




そしてですよ!!!




9/3・4。
バシャールのシェア会で
カメラマンやってくれない?

と。








うおーーー
ーーいっ!!
マヂでかーー
ー!!!!!
∑(๑°口°ll๑)






バシャールのシェア会。
地元、千葉ですよ。
なので当然、申し込んだよね。

でもさ、そりゃ速攻で満席になるよね。
キャンセル待ちでした。


でもね、キャンセル出ました、の連絡も
無いし、ほら、ぢんさんのライブでしょ?
沖縄来てるからそのまま少し観光して、
9/3頃に帰ろうかな〜、とか考えてたんです。



でも、happyちゃんにそんなこと言われたら
そりゃ帰るよね!!笑



しかもねーーー!!!


帰りの飛行機のチケット、9/3のね、

買ってなかったのーーー!!



というのもね、ぢんさんライブの後、
2泊もして、ワクワクがあるだろうか?
という漠然とした思いがあって。

なんか損得勘定してない?↑と思ってたの。
(せっかく沖縄来たんだから、この際だから
めいっぱい何かを得よう!というね。)

だから、もしそうなら辞めよう!
その時はさっさと9/2に帰ろう!と
思ってたの。


かつ、ね、8/31から2泊したホテルがね、
めっちゃステキでアタシ好みでさ。笑
最後の9/2に予約したホテル(別のホテル)が、
それよりワクワクするかどうか…という
不安?もあってさ。
何なら3泊目も同じところにしようかな〜、
と思ったんだけど、3泊目は料金が
倍なんだよね。(ーー;)



そんなこんなで。。。



アタシがモヤモヤしてたのも、飛行機のチケット買ってなかったのも、このため!
happyちゃんのイベントに行くためだったのーーー!
(இдஇ; )







なんじゃこりゃ( 〇 _ 〇 ;)





アタシはどーやら、得体の知れない
セカイへと足を踏み入れたのでは?笑



というかね、今まで受け取ってなかった
んだと思えてきた。

自分から拒否してたから、来るものも
来なかったんだ、と。





そ、それにしてもーーーー!!!



ブッコミ過ぎです、神様!!




急すぎるし、なんか、おっきすぎて(笑)

ゆっきー、おっつきません!
(・゚д゚`≡・゚д゚`)


いや、でも受取りますよ!
♪(●^皿^●)






ひやっほ〜〜〜い♡♡
(๑>ᴗ<๑)


もう、ブログの文字も、全部ピンクで
サイズも大きくしたい!!気分!笑笑






そんなコーフンの中。
とある人に言われました。


「君は写真撮れる人なんかい?」と。











( ̄▽ ̄;)





ヤベーーー。
出てきましたよ、「アタシなんて」野郎が。



プロでもないし…とか、
勉強したわけでもないし…とか、
上手く撮れるだろうか…とか、
とか、とか、とか。。。

llllll(-_-;)llllll




でもねっ!!!

そこはもう!

マスター卒業しましたよ!
ぢんさんの「大丈夫」に
包まれてるわけですよっ!
アタシが自分を信じるって
決めたわけですよっ!!



てことで、


「失敗してきまーーーす!」


と答えておいてやりました!!
<( ¯﹀¯ )>エッヘン

笑笑




そしたらさーーー!!



今朝、何気なく見てたhappyちゃんのブログ。
読み飛ばしてたらしい記事。


バシッと、まさにビンゴ!!!でした。





「失敗してきまーす!」とは答えたものの、
気を抜くとね、そーやってすぐに
「アタシなんて」とか「申し訳ない」が
沸いてきて「大丈夫だろうか?」なんて
不毛な不安に襲われるんですよ。



でもね。
happyちゃんもこうやって1個ずつ1個ずつ
やってるんです!
アタシもやるでしょ!!!笑




てことで。




堂々と。
アタシがアタシを、楽しんできます!!
(*´艸`*)





いやーーー。
ほんと、

なんじゃこりゃ?(〇_〇)

のセカイ。


オモロ過ぎます。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




あ゛。



ちなみに。

ま、まりこ様同様、いや、同様どころか、
バシャールとやらを存じ上げませんし、
本さえ持ってませんが。
↑「とやら」と言ってる時点で。爆(^皿^;)


★驚きのオファーキターーーー☆
/lameretlalune/entry-12195214255.html





まぁ、楽しむことに代わりはないので、
このまま堂々と
失敗してこよ〜っと♡♡
笑(*´艸`*)

あー、楽しみ♡♡♡




happyちゃん、繋がってくれてありがとーーーう♡
(*˘︶˘*).。.:*♡





クローバー幸せ♡ゆっきークローバー




{0266B5D0-D3C1-40BC-AA5B-0FC0FE1ADE74}
初めて会った時の写真♡♡
セカオワLIVE会場。
もはや、懐かしい…(◡‿◡ฺ✿)