ちょ、ちょっと!!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ぢんさんブログに、載せてもらっちゃった〜〜〜っ!!!!!
٩(๑>▽<๑)۶٩(๑>▽<๑)۶٩(๑>▽<๑)۶




あ゛( ̄▽ ̄;)。

すんません、

キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(▰˘◡˘▰)



笑笑




やべー、やべー。(^▽^;)
車ん中、大騒ぎです。(๑>▽<๑)
まみりん、
ハンドル気をつけて!笑笑




あ、すんません。
いろいろと説明不足で。笑笑



昨日。9/25。
大阪、岸和田の、ぢんさん講演会に
まみりんみわと3人で、まみりんの車で
来たんです。




で、今は、大阪から京都へ向かってます。
その車中。



昨日の岸和田講演会の、ぢんさんのブログ。





うっきゃーー!(≧∇≦)
アタシもまみりんも、みわも、
『来たよ帳』のコメント、
載っけてもらってる〜〜〜!!!
( இ﹏இ )






一通り大騒ぎして、ふと耳に入ってきた
車内のBGM。



な・め・る・な




もうね、ステキ過ぎでしょ。
(╥﹏╥)

自分なめたらアカンよ、と。

ぢんさんからのメッセージ。
( இ﹏இ )




ホントに
ホントに、
ありがとう
♡♡♡
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



それしか言えんのが、もどかしいっ!
ヽ(>o<)ノ




あ゛ーーーーー。
岸和田講演会のレポも書けん!!
幸せ過ぎて。(*´ ˘ `*)♡
今はそれどころぢゃない。
(๑´ڡ`๑)テヘ



落ち着いてから書きます。
(おい、ホントだろうな?笑)




あ゛ーーーーー。
しあわせ〜〜〜
( இ﹏இ )





{DDAF9256-E04B-488E-A826-858EE964862B}
こんな感じでつぶやいてます、今。
車内で。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





てかね!!!

朝から、うちら3人は、
ホテルでもひと騒ぎ
してますから!!笑笑



どんだけ
幸せだよ!!!
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





クローバー幸せ♡ゆっきークローバー





☆オープンカウンセリングやりますよ♡♡
10/1です!!


☆ゆっきーカウンセリング



音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさん追っかけ(?)編
   ↑※天宮玲桜さんもゲットしちゃいました!
      ついでにぢんさんブログにも載っちゃった♡♡

↑happyちゃん、玲桜さんにも写真使ってもらったの♡♡

↑ぢんさんに、アタシの写真を使ってもらったし、
   ぢんさんの写真に写ってるし〜♡♡笑

!!ぢんさんにリブログしてもらった!!



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡