こんばんわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ




突然ですが。





ただ今、




絶賛、




思い出し
ニヤニヤちう
(≖ᴗ≖ )♡

あ、↑この顔文字、カワイイ。笑
そしてまさに、アタシこんな感じ。爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





…てか、このことを放置してしまったことが
不思議なんだけど。(>︿<。)

いや、それほど昨日も盛りだくさん過ぎて
楽し過ぎて幸せ過ぎたので、仕方あるまい。
( ̄‥ ̄)



だってさ!

Beトレで、ぢんさんに会えて、
お礼も言ってお土産渡して、(笑笑)
もちろんBeトレの本編でも幸せ感じて、
で、その後突然、大好きなセカオワの
当選通知に、心持って行かれて…


忙しすぎ、いろいろあり過ぎ、早すぎ。
(--;)




てことで。


記憶力少なめの、ゆっきー自身のために、
(ほほー。「少なめ」…なのね?ま、いっか。)
記録しておきますっ!!




昨日9/28、ぢんさんのBeトレの日。

ブログにも書いたけど、
この日は長期休暇の最終日。

そして、この日は旅行先の京都から、
まみりんの車で帰ってきたその足で、
そのままBeトレへ直行したわけです。



あ゛。( ̄▽ ̄;)
書きたいこと、どんどん増えてく。笑笑

しゃーない、気が向くまま書いちゃう。




ひとまず。
今回の旅行は、ほんとにホントに、
"旅過ぎて、それはまたじっくり
書くけれども。




この、9/28の動きも、全てが見事に、
キレイにスムーズに流れる、という
ステキな幸せな体験だったのです!!


当初は、前日(9/27)日中に関東へ戻る予定が、
やっぱりどうしても行きたい場所のどれかを
外すことが出来なくて、、、

じゃあ、Beトレに間に合うように帰ろうね、
という話になり、車中泊を快く受け入れ、
(受け入れるも何も、ぜんぜん苦じゃないしね。)
夜、京都を出ることに決めたんです。



車中泊はオケ♡♡
でも、シャワーはmustよね!

という話で、健康ランド的なところなら
仮眠も出来るね!と考えて、、、
でも、健康ランドで夜間3千円とかする
くらいなら、3人で1部屋借りて宿泊するのも
変わらないよね、という話にもなり。。。



結局、この際(どの際?笑)、高速のPAで
銭湯のあるところで浴びれば良くない?
休むのは、より都内に近いパーキングがいい
(by まみりん)という話で決定したわけです。



この、一連の話をしたのは、京都最後の
食事をした、お好み焼き屋さん。
お食事しながら、ね、

う゛う゛。↑ここらへんのことも書きたいんけど。
今はちょっとガマンガマン。(>_<;)




でね。
ご存知…かどうかは知らんけど。笑笑


みわも、まみりんも、アタシも、
お酒は飲めるんですよ。
あ、すんません、大好きなんです。笑笑


まみりんは、運転があるからノンアル。
で、みわはアルコール外すわけないので、
安定の、ルービー。笑笑笑



ここで、なわけですよ。




アタシ。




なーーーんか知らんけど。

なーーーんかアルコール(酔う)て気分じゃない。
でもやっぱりルービーの感覚も欲しい…

てことで。


注文したのは、まみりんと同じ、
ノンアルコールルービー。




で。

夜、京都→東京、へ車で移動です。

まみりん運転です。

運転しない2人は寝れます。
まみりんだけ寝れない。(寝る時間少ない。)






あ!(⊙_⊙)、アタシ居るやん!

交代すりゃいいやん!!

だって、飲んでないぢゃん!!

( ̄▽ ̄;)








思わず声出たよね。


「そのための、
ノンアルだったのー!?」
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




グッジョブ!
アタシ!!
٩(๑>▽<๑)۶


これで、まみりんも寝れるね♡♡
(▰˘◡˘▰)





そんなこんなで。


京都を出発しまして、アタシは最初に
寝落ち。爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


交代して欲しい時には言ってくれるだろうと
思って、少しゆっくりしてて、、、
にしても、もう3時になるけど?と思って
まみりんに声かけたら、さっきヤバかった、と。


オイオイ!
言いなさいよ!!!笑笑
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ



いや、でも、なんせ高速ですから
そんなすぐにパーキングがあるわけでもなく、
しかも工事渋滞でナビのルートを離れた、と。

…うん、それは確かに、ゆっきーの力では
おそらく危ない方向へ向かっていたでしょう。
( ̄‥ ̄)


てことで、とりあえずそこから近いPAで
運転を変わり、銭湯のある足柄PAまで
ゆっきーが運転を変わることにしたのです。

BGM、セカオワにしてくれた♡♡
くふっ( *´艸`)



運転変わってからも、渋滞が続いて。

ホントは、東京に一番近いPAで車停めて
皆で仮眠の予定だったんだけど、この際、
有楽町近辺のファミレスで仮眠&お化粧
しよう!という話になり、ノンストップで
高速を通過することにしたわけです。



銭湯で気持ちよーく身を清めて(笑笑)、
まみりん、まだ睡眠少ないから、
首都高速入るまでは、ゆっきー運転担当。

ふふふ。
アタシ自身が、運転したかったしね。
(๑´ڡ`๑)テヘ
まみりんは、眠たかったみたい。



ふと思ったよ。

こちらの「たい」と、
相手の「たい」は、
凸と凹みたいに、
キレイにハマるのかも。
ってね。
(上の部分で言えば、、ね。)


だから、
遠慮なんか要らん!
て、そーゆーことなんだね、きっと。





で。



で!なんです。


まみりんに運転変わってから…




あ゛、また、今気づいた。


これもそーだ。( ̄▽ ̄;)!!


ちゃんと、運転をまみりんにバトンタッチ
してから、の話。

アタシが運転してない時に、ちゃんと
訪れた、この出来事!!!!!

(アタシが運転してたら、わちゃわちゃ
し過ぎて、事故ります!!てこと。笑笑)




ぢんさんのブログにね、何か知らんけど、
アタシ登場しちゃってる!
(・◇・)
(いや、何度か、あるんだけれども。)



しかも、並んでるそのラインナップが…


ともちゃんさんと、happyちゃんと、アタシ!

…だ、大好きな人たち。
…ぢんさんの大切な人たち。

な、並んでる。。。




ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

(๑º△º๑)

(…°・°…)





…そして。。。





嬉しい♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

嬉しい♡
ε٩(๑>▽<)۶з

嬉しい…
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡





もう、この旅で、何度わちゃわちゃして、
バクバクして、ワーワーキャーキャー
したことか…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





嬉しすぎて、写メりました♡

「えーと、なぜ?(笑)」
のコメントも大好き♡♡
嬉しくて…( இ﹏இ )




{C4FF7A92-BC11-42EF-89C2-98BA6A5991B2}



だから。

アタシの、
ニヤニヤMAX。
(≖ᴗ≖ )♡

誰も止めないでね♡♡



あ゛。忘れてた。( ̄▽ ̄;)
結局、なぜに森友さんのタグ付けに認識されたのか。。。
…と言いつつ、どーでもいいんですけどねーーーー。
オモロイし。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





肝心の、そのぢんさんのブログは、こちら↓



なんか知らんけど…

ぢんさんありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡





クローバー幸せ♡ゆっきークローバー





☆オープンカウンセリングやりますよ♡♡
10/1です!!


☆ゆっきーカウンセリング



音譜過去記事の紹介音譜

☆ぢんさん追っかけ(?)編
   ↑※天宮玲桜さんもゲットしちゃいました!
      ついでにぢんさんブログにも載っちゃった♡♡

↑happyちゃん、玲桜さんにも写真使ってもらったの♡♡

↑ぢんさんに、アタシの写真を使ってもらったし、
   ぢんさんの写真に写ってるし〜♡♡笑

!!ぢんさんにリブログしてもらった!!



☆happyちゃんと繋がりました♡♡



☆セカオワ関連♡♡