Kickiの赤色生活

Kickiの赤色生活

ケチャッパーズ歌声低音弦デブメガネ赤色担当

Amebaでブログを始めよう!
前田太尊てかっこよくね!?


いきなりすんません。ろくでなしブルース読んで興奮してます。はい。





まぁ、話は変わるけどさ、やっぱ笑顔って大事やわ!


ため息ついたら、その分幸せが逃げるってホンマやわ!



まぁ、ついてるけどw



仕事やプライベートで落ち込んでしまった分を、ライブで元気回復するのが僕のライフスタイルなのですよ!



ほんま、三宮で店したいわー↓



そうすれば普段でもバンドマンたちに会えるのになぁとか思います。



ますます知り合いが増えて、余計に神戸が好きになってきました。



でも、尼崎も好きなの。


地元やし、祭りあるし。


DQNばっかで治安は悪いかもしれんけど、人生の経験値はクッソたまる場所やと思いますw


良くも悪くも。



まぁ俺の性格上、一度行った場所は全部好きなんだけどね!


だから、いろんな地のライブハウスでいろんな出会いを経験したい。



ほんとその土地土地の色があって、ほんとおもしろい。


いい事もツライ事も、経験したことって絶対自分の肥やしになるもんね。



生きているということは、死ぬ準備をすることで、



この歌詞の通りやと思う。



こんな深い歌詞かけるようにならないと!



俺は自分の経験とか、自分のその時の気持ちしか歌詞にできないから、もっともっと色々吸収したいんだな。




たまにいっぱいいっぱいになるけども。



それも、乗り越えたら肥やしになってるもん、確実に。



若いうちに苦労しといたろ。年取ってからかっこいいオヤジになれるように。


あー、今日も今からスーパー鬱な仕事が一つ待ってやがるぜ!


逃げ出したいww


でも、逃げたらなんも進まんてわかってるからぶつかってやるよ!しゃーなしに!



みんな!オラに力をわけてくれ!



あとカミング神戸いった人たち!



うらやましいぜ!



演者さんもお客さんも、雨の中お疲れ様でした!



雨のフェスって、濡れること諦めて楽しみだしたら、すんごい濃い思い出になるもんね!


俺、ずぶ濡れで泥まみれなったRUSH BALLめっちゃ覚えてるもん!



今年は京都大作戦行くぞー!!


二日目だけやけど、いく人おったらおしえてねーん^ ^



では!