講談社ラノベ文庫ニコ生#12
ご視聴ありがとうございました!

今回は、彼女がフラグをおられたらの原作、コミック完結ということでゲストとして出演させていただきました!


現場には
原作者の竹井10日先生、
漫画を描いてくださった凪庵先生がお忙しい中お越しくださっていて‥!

久しぶりにお会いできたおかげで、
がをられ収録時の気持ちなどを思い出して
自分の原点を改めて振り返ることができました。

これからもこの気持ちを大切にしなきゃ(^-^)



朗読コーナーもありました!
皆さんに見守られながら
最終巻のラストのシーンを読ませていただいたのですが、
めっちゃくちゃ緊張したあ>_<
演じ方や声の出し方などは2年前の菜波と同じでいたい。
でも‥!
少しでも成長した私を見て欲しいと思い、
魂込めてやらせていただきましたっ!>_<

2年ぶりに菜波になれて嬉しかったです。。!


改めてたくさんの人に愛されてる作品だな‥っと実感しました。



完結してしまうのはものすごく寂しいですが、
また何かの機会で作品に触れられることができたらいいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私の人生にとって凄く大切な作品です!


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからもずーーっと!!
がをられを愛してくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

がをがをー!!!!



※菜波の制服も久しぶりに着たかったなあ(笑)



そしてMCの千本木彩香ちゃん!

ぼんぼん!
帰宅部活動記録ぶりのぼんぼん!
嬉しいよぼんぼん!

久しぶりに一緒にお仕事できて嬉しい!
楽屋でもたくさん話せて楽しかったよ♡
ご飯行こうねえ♡!





うふふ、竹井10日先生と凪庵先生のサイン入りで
もらっちゃいましたあ(´-`)☆
家宝がまた増えた!!!





表紙も颯太が菜波をお姫様抱っこ、、。
うーいろいろ思い出します。



それではまた原点に戻った気持ちで、
今日もお仕事頑張ります!!




○お知らせです

10月から放送開始のTVアニメ
「SHOW BY ROCK!!」2期から登場する
ハンドレッコ役で出演します☠️
新バンド「BUD VIRGIN LOGIC」のドラム担当です。
かっこよく演じられるように頑張ります🐵