生と死とブス | 機嫌の良いブスブログ

機嫌の良いブスブログ

立ち上がれ、機嫌の良いブス達よ。

機嫌の良いブス。小銭稼ぎ計画第一弾「小銭を稼いで機嫌の良さアップ!みんな大好きブスバッチ」


機嫌の良いブス。初の公式グッズが出来ました!どんなブスでも着けた途端に機嫌が良くなる缶バッチ…数量限定となっておりますので、確実に手に入れたいと言うブスの方は10月19日(日)に行われる「下北沢美術館2014」に是非遊びに来てくださいね。





~ブスバッチ紹介~


その1「ブスの怒り」

{318C6621-4C39-4EC1-AE3C-4F9D7C4ACE95:01}


「ブスを笑うな。」と言う強い気持ちが込められた缶バッチです。漠然と美人が憎い、読モがウザい、と言った感情をお持ちの方におすすめです。




その2「ブスの絆」

{524B57D2-B302-47CC-B53A-1194BE209C0C:01}


「ブスが居てこそ真の絆は成立する。」をテーマに、本物の友情を描いた缶バッチです。サークル内でちやほやされている美人を見返したい、読モが許せない、と言う方におすすめです。




その3「私だって女よ…」

{7DA94454-B06C-41AA-A6C7-ED08055B43EE:01}


「本当の私を見て!」誰も知らないブスの本心が描かれた缶バッチです。あの美人よりも心は乙女、読モには絶対に敬語を使いたくないと言う強い意志を持った方におすすめです。


価格:一個300円
用途:自分へのご褒美・機嫌が悪いブス友(ブスな友達)又はブスカノ(ブスな彼女)へのプレゼント・インテリア・ニップレス・転売 etc…


{F3692992-3358-4220-9A08-CE36F9CCD263:01}


{5195E144-D964-41E7-A057-509937BB080A:01}



鞄にアクセントを、胸元にワンポイントを…あなたの日常に「機嫌の良いブス。」を取り入れてみませんか?




※ブス以外の方も購入する事が出来ます。