ゼロから作り出すことができる人 | 経理のお悩み解決 ファイナンシャルプランナー瀬川奈美

経理のお悩み解決 ファイナンシャルプランナー瀬川奈美

・経理・会計業務代行
・ダブルワークの相談
・プライベートと事業用のお金の管理方法
税理士事務所所属で税務・相続・贈与・起業支援等
お話を聞き税理士におつなぎします
                 
            

相談・アドバイスに
お申込くださった
キラキラ

山田雪枝さん ブログはこちら
あなたの内なる太陽を輝かす、名刺・ブログヘッダーのデザインします!

■ デザイン
オリジナル名刺デザイン
 もらった人もうれしくなる
「オリジナルデザイン名刺」です。製作事例
ロゴ作成
アメブロヘッダー作成
アメブロカスタマイズ



今日
ご相談をうけて

わたしがアドバイス
したことは

ミスバニー今年の確定申告の方法

来年の確定申告の方法

ミスバニー経理業務をどうすれば
 一番楽に終われるか


お金の管理方法

この内容を1時間で
お伝えしました
顔



このお話しをすると
「やることが見えてきましたきらきらおまめ

と言って
笑顔になるんですよね
にこ




最後にわたしは
やってみないと
わかんないですよね

アハハッわはは



わかんなかったら
いつでもメールで聞いてくださいね

と言って
バイバイでは。します




知らないまま
経理業務や確定申告をするのと


聞いから
やるのとでは


全然効率が違う
思いますよ
うふ
聞ける人がいるだけで

苦手な数字とも
♪
向き合えますよ



まずは
「経理相談・コンサル」にお申込くださいね


【現在受付中】

『☆笑顔になれる笑経理相談』☆

 虹起業初心者さんも大歓迎

経理相談・コンサル/記帳代行/

弥生会計ソフトコーチング  


申し込み先などの情報

こちら予約お申込フォーム



瀬川昇税理士事務所
女性起業家アドバイザー部

京阪 天満橋駅から徒歩3分
大阪市中央区谷町1丁目7番3号
  天満橋千代田ビル2階

   050-5274-1751