気づき探しのお手伝い

気づき探しのお手伝い

ハワイアンアロハタロット占い師 朝海【神奈川県】


~あなたの中の”あなた”に聴いてみませんか~

ハワイアンアロハタロットフォーチュンテラー

朝海(あさみ)です。







「今、必要なメッセージが未来に繋がる。」



なんか波に乗れない。

モヤっとする。


そんな今を変えるお手伝いをしています!


メイン占術はハワイアンアロハタロット。


今をスッキリさせると、自分らしい毎日を送れるようになる虹

私自信、様々な事を実践しながらの活動をもっとうにしています!
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

朝海です。

 

霊障!!生霊!!

 

寒気が!!

 

大丈夫(*'▽')

 

それは

 

冷えです。

 

 

子供のころお風呂に入ると「首までつかれ!」ってよく怒られていたような~。

でもそんなことして何分もいたら苦しくなるガーンガーンガーン

要は血管の太いところを温めろってことなのでしょう。

 

仕事で雪山などに行くと、どんなに防寒しても寒くて寒くて死にそうでした。

そんなとき便利なのが使い捨てカイロ。

腰や背中に貼ると確かに温かいけど、内臓レベルで冷えるとそう簡単に温まらない。

そんな時言われたのが

 

「血管を温めろ!」

でした。

熱を下げる時は血管の太いところを冷やせ!って言いますよね。

の逆原理ですね。温める照れ照れ照れ

 

使い捨てカイロで手首を温めたりすると改善されます。

首周りはネックウォーマーをするといいですね。

お風呂に入ったら手首も湯舟に入れてしばし温めて、上がる前に耳の下まで少し浸かると良いです。

(私は暑がりの寒がり。お風呂に入ってるときは足も腕も浴槽からだしっぱなので・・・これを意識してます。)

 

もう自然の寒さは始まってます。(エアコンとかでなくて滝汗

ちょっとの意識で「謎」は改善されますおねがいおねがいおねがい

 

 

朝海のTwitter→ 『本日のカード』