ちょっと前ですが、里親で迎えたぴっぴちゃんが来てから、みんなで2泊3日で山中湖の、クラス・ザ・ウルフに旅行しました。
ワンニャンと泊まれるホテルを沢山作っている、カーロリゾートの中で最新で、最上クラスのホテルになります。
お部屋は2部屋のみで、とっても広いです。
{64B5CB7A-0FB1-4715-AF5B-00FF3AE4288D}

{A7DE360B-6B06-411C-8452-131C207F74A4}

{3640F99A-C32E-4B47-B9F6-CD6045D83C90}

広いリビングと、2つのベッドルームです。我が家の場合は、沢山連れて行くのでこの位広いホテルが理想です。
以前はフレンチのコースでしたか、7月からは夜は和食に変わりました。フレンチはたまには、良いですが、連泊の場合はやはり和食の方が良かったです。
{2C6EF279-5140-45DB-BDB4-BABB5E6D3998}

{4AFB3605-F1E7-4C91-BAAC-DD5834DC7407}

{86771552-E37A-4FB8-9704-65A355FED314}

{4038F34F-A2B5-402A-83D2-87931E6DC077}

などなど、とっても豪華でした。
朝食は和食か、洋食(パン)で選べますが、私達は2日とも和食にしてもらいました。
食事は、お部屋に連結している専用のダイニングがあるので、食事の時だけそちらに移動して食べます。ワンちゃんも一緒に入れます。
併設している、ドッグリゾートWoofは、沢山のドッグランやアジリティー、そしてワンコのプールもあります。
ウルフに泊まると無料で施設が使えたり、ドッグランの貸切も無料でしてくれますが、沢山のドッグランがあるので、結局誰も居ないドッグランを見つけて使っていると、他に入って来る人も居ないので、貸切状態になってました!
{869EDC55-ADE0-4A97-B01A-09DA7778C864}

{FB46384C-CD11-4A11-85B1-895767D343F1}

{B4D55CDA-3645-4ED4-AC37-00C463E4722A}

そして、レックとプリンはプールにも挑戦しましたが、プリンは嫌がってダメで、レックは上手に泳いでました!

カーロリゾートは、頭数制限もないので、我が家の様な多頭飼いには本当に助かります!
ドッグリゾートWoofは日帰りの人が多く、見た事のない、大きなワンちゃん連れのグループが沢山居ました。
大きなワンちゃんは普段の散歩だけだと、思い切り遊べないので、Woofの様な広い所で走らせてあげたり、泳がせてあげるのがとても良いんでしょうね〜
ゴールデンちゃんが沢山プールで泳いでました。

また是非行きたいです。
{2919C0CE-748F-47F9-AD36-33668E3B4E93}