貸教室、レンタルスペース 始めました! | 不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

不動産鑑定士長谷川由紀のいいネ西宮☆こだわりのある方!阪神間の不動産(賃貸・売買) 私が探します!

㈱小林エステイトの不動産鑑定士長谷川由紀があなたの希望をしっかり聞いて、じ~っくり親身に不動産の物件探しをします!!

うちの事務所、「今までにない不動産屋さんに!」と、とってもオシャレにリフォームしてもらって、
「美容院か、カフェ と思った」 と いうスペースになっております。


せっかくのスペース、色々な方に利用してもらって、地域の皆様に愛されるお店になりたい・・・

そこで、事務所の洋室と和室を、貸教室・レンタルスペースとしての利用を募集することにしました


洋室は、、、6人がけ程度のテーブルがあります。



パイプ椅子を並べて収容人数を増やすこともできます。

そして、6畳の和室。



和室からは庭が見えます。



料金は、3時間半の利用で、お一人様あたり500円(税込)です。
(例: 2名のご利用で1000円、4名のご利用で2000円)
飲食物持ち込み可です 


ご自宅でお教室をするには経路が分かりにくくて生徒さんを募集しにくいという方、
開業する前に単発イベントをして手ごたえを見たいという方、
小さい子供がいるので、和室のスペースがとにかくありがたいという方、
顧客様とのセミナー会場として使いたいという士業の方、
雰囲気の良いところでお教室やセミナーをしたいという方、
駅近でゆっくり集まれる場所を探している方、
公民館など公的スペースでは、飲食や営利目的の活動ができなくて物足りない方

どうぞご利用くださいませ!!

駅前徒歩5分ですし、近くにコインパーキングやコンビニがあるので、とても便利な立地です。


≪注意≫
洋室にはファックス、和室には備品倉庫があるので、止むをえずスタッフが立ち入らせていただくことがあります。
事務所の社用を優先させていただくので、定期的なご利用を確約することはできません。
政治・宗教・販売活動・治療行為など、弊社が不適当と判断した場合は、ご利用をお断りさせていただきます。
ご利用料金は、オープンキャンペーン価格となっております。将来予告なく変更することがございます。
第一回のご利用までに、一度お越しくださって、使用方法など、お打合せするのを原則とさせていだきます。
和室へは、弊社の執務スペースを通って入室する構造となっております。一度ご覧くださり、これでも大丈夫という方のみ、ご利用をお申込みくださいませ。

≪利用細則≫
各室内は禁煙でお願いします。
恐縮ですがゴミは各自お持ち帰りくださいませ。
テーブルや床が汚れやすい素材となっておりますので、使用法によってはビニールや紙を敷くなど、汚損しないよう十分ご注意いただくとともに、汚損が懸念される物質の持ち込みはご遠慮ください。
利用時間は、設営準備と後片付けに要する時間を含めてお申込みください。
イベント参加者様からのご連絡先は主催者様をご指定ください(アクセスや、イベントの内容についてのお問い合わせが弊社に来ないよう、ご配慮ください。
キャンセルのご連絡は出来るだけ早く、どんなに遅くても前日中にお願いします(当日のキャンセルは真に恐縮ですが1000円申し受けます)。

気軽に長谷川由紀までお問い合わせくださいませ

住所 西宮市南昭和町5-8(ケンタッキーから西へと徒歩約2分)
電話 0798-65-2360(株式会社小林エステイト代表電話)


いいネ西宮