追記PT編成の変更!!ついに決定!!合同イベントまとめ | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

ど~も、どもども!!

きょんばんわ(´∀`*)

きょんです!!

※イベント終了までTOPにあります!!

タイトルにあるとおりついに合同イベント解禁です!!

ひっそりと打ち合わせもしてまいりました!!

まだまだ煮詰めるとこも多々あるので、現時点で分かっていることをお知らせしたいと思います!!

最後に詳しくお話はしますが、イベント時までTOPにこの記事をおきます

でわ、早速詳細を


広く浅いきょんの冒険の書


[イベント名]

[初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕]

~強ボスを倒せる自分に~

※みなさんの多くの投票の結果上記の名前に決定しました!

[主催者]

・きょん 


・だいち 寝落ち王だいちの旅の足跡


・リサリサ ドラクエ10の住人に会いに行く


・ぐてぃ 俺はArcher!

※お手伝いできて下さる運営の皆さんは今日の会議をもって

ここに掲載させてもらいます!


[はじめに]

開催するにあたりお願いがあります!!

1、運営の指示には速やかに従ってください!

2、皆さんがより楽しめるようヤジ等はやめてください。

3、このイベント開催にあたって多くのかたが協力してくれています。

是非このイベントを大成功させるためにも

参加者皆さんの協力もお願いします!!


[内容・目的]

内容

強ボス未討伐者に強ボスを体験してもらう!!

目的

以前記事にも書いたことがありますが、oreのフレが強ボスイベント参加時にパラメーターを理由に嫌な思いをしたことがあったため、初心者さんでも参加できるイベントをやりたいと思いから企画を持ち込み今にいたります!!


今回の目的としては、

・強ボスに行ってみたいが行く方が周りにいない

・レベル。スキルに自信がないからいったことがない

・勝てる気がしないから、まったく別のコンテンツだとおもっている。

このように思っている方は沢山いると思います!

現にアンケートをとった結果です!!

そんな方に是非気軽に挑戦して欲しいと思います!

あくまでも経験してみるを主としますので、オーブの獲得や効率なんかは全くもとめません!

あくまでも経験することを目的としています。

[参加条件]

今回は条件を設けます!!

まずは強ボスに挑戦したことが無い方及び未討伐の方!

レベル、スキルは不問です!

(皆さん挑んた方もいると思いますが、ある程度の戦い方をネットなんかで見ていると思います

攻略やYouTube等、あくまでもあれは例であって

まだまだ色々な組み合わせのPTも出来ます!

色々な可能性を是非感じて下さい!!

この2つが大前提となります!


※未経験者及び未討伐の方はなるべく経験者と組めるように心かけます!

(参加人数によっては組めないこともあるかもしれませんが、その時は多めにみてください!)

また、参加者同士でPTを組む際にスキルなどで文句などは絶対に言わないようにお願いします!

[集合場所、日時]

集合場所はガタラ住宅村水没地区2910丁目入口とします!!

集合は21:50頃とします。


広く浅いきょんの冒険の書
地図の1番のところに集合お願いします!!



4月11~13日(3日間開催)

22:00~挨拶&PT編成&立ち回りレクチャー

23:00~挑戦開始(38鯖を予定

24:00~反省会

反省会の時間を持って写真撮影とします!

撮影場所については現地もしくは住宅村とします!


[当日の流れ]


当日円滑に進みますようにしっかり読んで下さい

1、入口に集合してもらいます。

2、運営陣から挨拶があります。

3、PT編成にはいります

4、PTを組んだところから移動を開始してもらいます。

※混雑が予想されるため、運営側の静かにコールが入りましたらお静かにしてもらいますと、円滑に進みますのでお願いします、


挑戦するボスについては追記事項に記載します

[PTの組み方]

今回は討伐が目的ではないため、職業及びレベルは制限をかけません!!

※制限をかけていないためどんなPTが完成するかは私どももわかりません。

お願いしたいのはどんなPT編成になっても文句等言わないようお願いします!!


そこでPT編成を前衛、後衛、僧侶の3つに分かれて頂きこちらでランダムに組ませて頂きます

前衛

戦士、武闘家、盗賊、パラディン、バトルマスター

レンジャー

後衛

魔法、旅芸人、魔法戦士、スパスタ、賢者

↑↑↑

このくくりで分かれて貰います。

僧侶は別枠となります!


広く浅いきょんの冒険の書
PTの組み方ですが、上記にある前衛、後衛、僧侶はPT編成の際

前衛2番へ移動お願いします!!

後衛3番へ移動お願いします!!

僧侶4番へ移動お願いします!!

※スッタフが誘導しますので速やかに移動お願いします!!


上記の場所に移動後は運営陣より1人づつ指名して行きます!!

2番からスタートして

2番→3番→4番→私の自宅前(2番地)とゆう流れで行きます!

私の自宅前(2番地)にはPTリーダーの方のみ来てください!!

※それ以外の方は地図の1に集合してください

例としまして

1、2番から指定されたAさんが3番に移動

2、3番に到着したAさんは3番で指名されたBさんと組みます。その後4番に移動

3、4番に移動後4番で指定されたCさんと組んで貰ってリーダーさんわ私の自宅(2番地)にそのほかの方は1番に移動してください!!

各PTに1名運営から入れるようにしますが人数次第では2PTに運営1名となるかもしれませんがご了承ください。

※始めての挑戦なので多少時間がかかるかもしれませんがご了承ください!!

又参加者の皆様のご協力なければいくら時間があっても足りませんのでお願いします。


[追記事項]

1,強ボスの日程

11日 蜘蛛(怪蟲アラグネ)

12日 イッド(タナト、ヒプノス、イッド)

13日 姉妹(ジュリアンテ、マリーン)

でいきたいと思います!!

2、運営陣は離籍マークをだしています。

3.運営協力者の募集!!

今回は未経験or未討伐者限定でありますが、

お手伝いで参加したいと言ってくれる方がいるため

大変助かります!!

あくまでもお手伝いです、僧侶が足りない、魔戦が足りないなどのときに入ってもらいたいと思います!

是非お手伝いしてもいいよって方はコメントを頂けると助かります!!

あらかた集まり次第一度集まって少しお話したいと考えています!

ご協力お願いします!!

※お手伝いで参加される方は8日~10日まで

毎日21時30~22時まで自宅にoreがいますのでお時間の会うときに一度お会いできればと思っています!!

お願いしまーす


[開催するにあたって]

今回のイベントで皆さんには是非今現在の自分を知って貰いたいです!!

oreもまだまだレベルも低ければ装備もありませんw

しかし、強ボスには勝てました!!

なぜか????

挑戦したからです!!

やってみなければ何もわかりません!!

恐らく余裕で討伐出来る方もいると思います(機会がないだけで)

まだ少し早い方もいると思います!!

(自分に何が足りないかわかり、レベル上げ等の目標になるかもしれません)

このような気持ちが主催サイドのみんなにはあります!!

是非恥ずかしがらずに時間の合う方は参加お願いします!!


また追加事項は随時追加していきます!!

~終わり~

最初にも書きましたが、イベント開催までTOPにおきますのでおねがいします!!


また先日も少しお話しましたが、この記事を最後に各ランキングから撤退します。


ブログは続けますが、ランキングサイトにUPしません!!

なので今後も観閲してくれるかたはブックマーク

、お気に入りに登録していただくと嬉しいです。

理由ですが、このブログをはじめて約半年間、様々な方と出会い思い出も沢山できました!


ore自信満足したということもありますが、ランキングに参加していることでやはり「書きたい」から「書かなければ」に変化したことも大きな理由です!!


時間がないときもブログだけは・・・っとなっていました!

家族にも嫌な思いをさせたと思います!!

なのでもっとのびのびブログを続けて行けるよう

ランキングからは撤退したいと思います!!

どうか今後も見て頂けると嬉しい限りです!!

今まで応援してきてくれたみなさん!!

本当にありがとうございました!!

この記事を最後にバナーは設置しませんので

最後にこのイベントを沢山の方に知って貰えるように応援クリックをお願いします!!

※このイベント終了をもって完全にランキングから撤退いたしますので、最後にこのイベントが大成功に終わるように応援クリックをお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広く浅いきょんの冒険の書