崖っぷちファイナルだってばよ!! | 広く浅いきょんの冒険の書

広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!

昨日は崖っぷちファイナルイベントいってきました!!
わたくしきょんきょんです!!
結構な人、人、人!!
アワアワなってましたw
かるーくお手伝いのつもりで自粛チャットなんかしてみたりもしましたが、
みなさんの礼儀が正しすぎてやることなかったw
チム面も一緒にきたからワクワクですよ!
でわでわ後は写真で!!
photo:01


ばぷさんとテンたんさんと中々なレアショット!!
photo:02


ドレッサーノミネート
ノエルさん!!
毎回いちいち可愛い方ですw
photo:03


全体写真!!
ちゃっかりセンターいただきましたw
photo:04


これも中々のレアショット!!
プクは癒されますね!!
リサリサちゃん可愛い!
おもちっちゃん起きてる!!
わたり~は相変わらずいけてるよw
photo:05


チム面との暗黒樹バックに一枚!!
なんかちょっとかっこいいぜw
photo:06


もうわたし満足ですw
なんか満足っすw
photo:07


むふふwむふふふw
げへへw

っとこれ以上写真貼ると投稿できないよってでてきたんでもうやめますw
残りは帰ってPCで書こうかな!
たぶんね••••
んじゃ!





iPhoneからの投稿