本日の主人弁〜プレゼント風おむすびdeプチ弁♪ | 2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

本日の主人弁〜プレゼント風おむすびdeプチ弁♪

はいっ

本日のふつう弁

完成です。

2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・
おむすび(塩こんぶ/紫蘇ひじき)/クリスピーチキン/うずらフライ/ブロッコリー/茸と水菜とウインナーのソテー


おっはよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は熱も下がらず、肋骨も痛く
子供みたいにスネてシクシク泣いちゃったよ~~(ノω・、)

でも、主人が優しかったり
友達が元気づけてくれたりして
気持ちに余裕ができて

いつも以上に、工夫に工夫をこらしたら
なんと!
安眠GETだぜ~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

朝まで一度も目覚めず、、、って事はないのだけど
激痛で咳き込んだりはなく
5、6回起きただけですんだので
もう今朝はひっさびさにスッキリ!!!!

空も晴れて、なんて清々しい朝なんだぁ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って事でオカズを作ってしまった!!!
すごい!!!(←おいおいw)
2LDK 。゚*カフェ弁*゚。・

チーズとブロッコリースプラウトを巻き込んだ卵焼きを作ったのに
ばっちり入れ忘れちゃった~~(;´▽`A``  よくある。 よくある。

kikaが朝食でいただいたら、ちょっとしょっぱかったしw

そういや、今朝はティファールをコンロにかけちゃったしσ(^_^;)  よくある。 よくある。
まだ本調子じゃないのかな?

本調子でも同じ事するクセにw



熱は下がり切ってないので、
お洗濯だけしたらお掃除はクイックルワイパーですませて
昨日録画した「君に届け」を見てまた寝ようかな~と思います!

きっと今日で治るんじゃないかなぁ~♪

うふふふふ(^ε^)♪
上機嫌!!!!







目ランキング参加中目
ゴキゲンkikaだけど、熱下がれパワー注入してやってくださいカゼDASH!
 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


アップspecial thanksアップ
読者登録&メッセージとーっても嬉しいです音譜
よかったら、気軽に絡んでくださいね!
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ



ダウンsooryダウン
過去2ページ分のコメント、返せていませんでした。
しっかり読んで、元気いただいていましたo(;△;)o
お返事遅くなってしまったけれど、
確認してみてください!