観光特急 しまかぜに 乗ってみた♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

東京より新幹線で

名古屋駅 10時01分 到着。
 
近鉄線に乗り換え☆
 
観光特急 しまかぜに乗車します♡
 
{FBACD345-8646-40C3-BA13-AA41FE1A7BFB:01}

 

そろそろ ほとぼりが冷めたかと

 

 
思いきや、、 
まだまだ 人気のようで
 
二人並びの席が取れず、、
 
乗ったら すぐカフェに直行。
 
発車して10分くらいすると
 
オープンします♡
 

 

{23395F3D-A46F-4F2F-BC19-C60986A1AE4A:01}

 こちらは 一階席。

ゆったりとしたイスがいい感じでしたが

見晴らしは 


いまひとつっぽい?;^_^A

なんか マンションの半地下みたいな

眺め?


よって 二階席⬇︎にしました。

イスは 背もたれこそないものの

腰を支えることができるので

なんとかOK(^-^)

{1D16AF47-4026-45B3-BB24-982A567C30C7:01}

 テーブルが流線を描くような

波の形なので

 座る場所によって 多少 狭い感じも。

{DE022DAF-8F3D-461F-80ED-6F90E90B32CF:01}

メニューは 軽食からスイーツまで♡ 

{E6CD4788-22CF-4101-A7B1-E0357CFDD610:01}

 私は 海の幸ピラフ

(ミネラルウォーター付き)に

味噌汁をつけました。

{588250DC-02E7-4C86-88AF-A6415BD7C4D3:01}

旦那は、松阪牛カレーを。

{AB17AEF6-72DD-4935-877D-3EF9E7032013:01}

 
{1EC606B3-0719-4CD2-A3F7-4C29E9E7CB57:01}

 

{72A292C3-BD7F-403F-AF72-2B8C6949C175:01}

 

食後のデザートは

スイーツセット ひとつオーダー。

結構 お腹いっぱいになったので

一個の モンブランをシェア。

{F4DEA749-9EB6-4045-838D-296E5AE01F66:01}

オットに有機コーヒーを付けて☆

私は 単品で グリーンティー☆

結構 長居してしまい、、

気がつけば、、

もう伊勢市に到着。

周りの方々を見ると

たいてい 食事か スイーツのどちらかを

注文しているだけのよう、、;^_^A

さて そろそろ席に戻りますか、笑。

{B30CF96C-BBC8-4F8C-B71D-B7FA46DF3B56:01}
{5457437C-CA8D-4B2B-9E46-14F993011394:01}

 

 

特急観光しまかぜHP→