【開催報告】12/3(火)聴きカフェまつり@さいたま | 聴きカフェ@さいたま

聴きカフェ@さいたま

~あなたの生活に潤いを 
  あなたのお話を聴きます。~

ブログやFBにてたくさんのご感想を頂きました!

本当にありがとうございました。

ブログリンクを以下にご紹介しますので、皆さんも是非読んでみて下さい!!

(私もレポったよ!という方、いらっしゃいましたらお知らせ下さい)


高橋ライチさんのブログ

『聴きカフェまつり@さいたま・ありがとうございました! 』

http://ameblo.jp/lychee-tangerine/entry-11718049906.html


渚いろはさんのブログ

『さいたまの母ぢからは凄し!さいたま聴きカフェまつりに参加しました 』

http://ameblo.jp/risarisagasgas/entry-11718780148.html


うっひさんのブログ

『【出展報告】12.3 聴きカフェ@さいたま 12.8おひさまバザーる』

http://ameblo.jp/uhhi/entry-11727888682.html




…で、遅くなりましたが、私も写真で振り返りたいと思います!


今回は、写真は開催直後、

お昼のピークタイムが過ぎて、落ち着いた頃しか撮る余裕がなく…

会場の雰囲気が伝わるものがありませんが、


たくさんの方がお越し下さって、

そして、お嫁入りしていった数々の品々を、

ご覧ください(^^)


ちくちくlab.さんの布ナプキン達は、

たくさんの方が手に取って下さいました!

奥にはあくしちさん作の刺し子が。(あくしちさんは、ホント多才だな~)



定番の一体型、はんかち型は、柄も充実でしたよ!

ケミカルナプキンの上に置いて使う、

使い捨てタイプには、驚きの声も!



花木犀ミトンさんの作品。

そのかわいらしさに、子ども達が試着をしたがるしたがる!!

手仕事自慢のハハ達特製のニットのお花ヘアゴム達も。



Tiana-Tianaさんの石けん。

母乳せっけんのチラシにも、皆さん衝撃!!

私は『ラベンダーラベンダー』の香りにうっとり…。



あおちゃん先生のネックレス。

今回、来場を断念した方々も、実は狙っていたようです。

私も見立てて頂いて、緑系の一品が、首に落ち着きました。


Natural spiceさんのマクロビ焼き菓子。

噛みしめる程に、美味しさが口いっぱいに広がります。

タルトが特に大人気!!(食べてみたかったなぁ~)



けいちゃんさんのお菓子。(マドレーヌのお顔にも注目です^^)

木の実のタルトを、自分のおやつ用にゲットしていった方が、

何と多かったことか!!!



けいちゃんさんは、ランチのキッシュも手掛けてくれました!

きのこ、た~っぷり♪

しつこくないのに、味は濃厚でしたよ~。



18さんのパンは大人気!

お昼前からの出展だったにも関わらず、

あっという間に消えてなくなりました…。



どなたかのお取り置きを、隠し撮り。

先程の残り二つも、撮影後にお嫁入りしていきましたよ。

食べて、お土産にも…したくなるよね~。わかるわかる!!



落ち着いてきた頃、私もランチタイム。

18さんの白パンが、ふわっふわなのです!!

(お茶請けにお出しした、手前のお菓子2品はすぅ作です~)



あくしちさん作のボルシチは完売!

うなずけるウマさだったでしょ、皆さん!!


出展予定だったバーバラさんは、

風邪でダウンしてしまったそうで…今回は残念。

次回まで楽しみはとっておきましょう~♪



リンゴを切るうっひさん。

さりげなくウサギまじりなところが、遊び心に溢れています。

うっひさんの半分以上が、愛でできていると思う!そんな存在感。


午後は特に子ども達にリンゴは大人気。

スタッフのみんなが、一体何個むいたことか…と遠い目になる程、

頑張ってくれました!(感謝)



新月カフェが流れでの開催になってしまったこと、

お昼のピークタイムには、お食事をお待たせしてしまったこと、

反省点は、いくつもあります。


子ども達が、水遊びに興じていたことなど…トラブルも。

(我が子はその後、上半身裸で過ごしておりました)



でも幸いなことに、お天気にも恵まれ、

富士山が見られた!というお声も頂き、


ご来場者さんにも、出展者さんにも、スタッフにも、

楽しかったと言ってもらえたこと。

次回開催を熱くリクエストされたこと。


本当に嬉しく、有り難く受け止めさせて頂きました!!



私も楽しかったぁぁぁぁー!!!


来てくれて、ありがとう!!

素晴らしい作品を、ありがとう!!

支えてくれて、ありがとう!!

応援してくれて、ありがとう!!



翌朝のご褒美タイム。達成感も一緒に味わいました。


また開催しますよ~、必ず!!

日程だけでも決まったら、早めにお知らせします。

楽しみにしていて下さいね。