新しいこと☆ | LittleTwinStars Official★Blog Kiki&Lala Dreamy Diary

新しいこと☆

みなさん、こんにちはs.heart*



今日から、9月だねビックリマーク
学生の人は、新しい学期の始まりだねひらめき電球 新しい目標はなにかな~はてなマーク

TS



みんな、夏から秋へと季節の変わり目で体調くずしやすい時だから、少し夏の疲れを癒やしてねドキドキ
TS



ところで、この前お話した、わたしたちのツイッターd.heart*
ドキドキしながら… 今日の11時にはじめて投稿したよひらめき電球

わからないことだらけで、
こちらのブログ更新が遅くなっちゃってごめんなさいあせる

良かったら、ここから、見てね♪



それと、わたしたちの大切なお友だち、メロディが
マイメロディのツイッターで、こんなつぶやきをしてくれたのひらめき電球



と~っても、うれしかったから
この画像、みんなにも見てほしいなドキドキ

TS




いつも応援してくれているみなさん、
そして、新しくお友だちになってくれたみなさん!
これからも、どうぞ応援よろしくねsei