朝は多少曇っていましたが、まずまずいい天気。

しかし日曜日でこの天気にもかかわらず
朝のワンコ散歩から開店まで

一台も自転車を見ませんでした

勿論ずっと道を見張ってるわけではなく
自分が見てる範囲内だけの話なんですが
これは異常に思えるくらいのことです。
平日だって、この天気なら何台も見かけるのが普通です。

天気予報のせいだよなあ・・・

まあ、こういうこともあるんで仕方ないことですが
今日は自転車のお客さんは望めないかも、で開店でした。

案の定、ずっと自転車のお客様はなかったんですが
ようやくお一人。

アキアさん。さいたま市から初のご来店。

チェレステカラーではなく白いビアンキ。鮮烈!
茶川探検隊(仮)の皆さんとブログやTwitterつながりだそうです。
子の権現、苦労坂、両方に行かれた帰りでした。
DEROさん達に行け、行けと焚きつけられたとか(笑)

重なるように飯能市内から マサさん。

3回目か4回目のご来店になるお馴染みさんです。
CAFE KIKIジャージのご注文もいただきました。
ありがとうございます。

この後に デモさん、ぜんいちさん、ミウラさんのお三方。

デモさんのピナレロと、ぜんいちさんのスぺシャライズド


ミウラさんのデローザ。ミウラさんは初のご来店です。

そして今日、最後の自転車のお客様は 豆粒さん。

私が朝「今朝は自転車が走っていない」とTwitterでぼやいたのを見て
「じゃあ行ってやろうか」的なお気持ちで来てくれたようです。
しかし豆粒さんは、昨日
蕨の自宅から自走で芦ノ湖まで往復300キロ走ったばかりですよ。
箱根旧道のきつい坂を含む ”一人300ブルべ” こなした翌日に
蕨から飯能まで往復自走って、すげえなあ~!
ただただ感嘆するばかりです。

降る降る詐欺の天気予報にもかかわらず
どうにか、こうにか
売り上げもまとまりました。

この6名のサイクリストの皆さんを含む
ご来店いただいた全ての皆様
ありがとうございました。



明日の朝は朝ライドしたいんですけどねえ
どうなることやら。



我が家の6匹のワンコたち。


孫にハグされて困った顔の アン


CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちら!

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

明日も天気は問題なしです。
平日ですが、走れる方は是非、飯能へ!