またかぁーって言わないでー
どんだけ買ってんのーって引かないでー

だってだって
キスザガールのまんまワンピですよっ!
{5A8EDB89-4FF7-400E-9AF0-8A87FE1B7360:01}
最初はね、デニムかぁーって思ったの。
でもリトルマーメイドの中でキスガなシーンが1番好きだし。
人気そうだからダメ元でまたネット参戦したら、、、
買えちゃうー♡笑
うちのネットつながりやすいのかしら⁇

届いて着てみたら、
かなりかわいいっ!!
{EFF9B3CA-29AB-45DD-AA3D-688B30901129:01}

ビスチェのおかげでちょっとスッキリ見える←いや、デブだけど(꒪⌓꒪)

かなり大きめリボン付き♡
{D88CA7B8-DEDA-42B1-BB85-01A96B4251C0:01}
真ん中にシェルが付いてるょ☆
つけてみると、
{ED508065-F2AC-4F31-8847-23B6A64B41F3:01}
ももにゃんモデルだけど、こんな感じ☆

{38B39ADB-ACC9-4A83-8F2D-FD53913FBDF4:01}
実用性のないお洋服がいっぱい笑
いやいや!
かわいすぎて自分のクローゼット見るたびニヤニヤしちゃいます♡