こんばんわ♪
日にちは、またいでしまいましたが
Xmasイベントで、彼のバンドの演奏を聴いて
めちゃくちゃテンションアップ な私でございますドキドキ
皆さん どんな素敵な祝日を過ごされましたか?

photo:01



実は、以前 大好きなブロガー @えちごゆうちゃんのBlog

『1年以内に夢がかなう「先まわり」手帳術』 著/大田正文


photo:05



入荷待ちしてたのですが、やっととどきました音譜

photo:03



そして早速、出来るとこから、はじめてみましたメモ
なんだか ワクワク音譜
いくつになっても ワクワク出来るっていいよね~ドキドキ

2012年 48歳の私虹
愉しみだなぁ~

著者の大田正文さん 有名な「愛妻家さん」らしいですドキドキ
私は、自他共認める「愛彼家」
読ませて戴いて、いっぱい勇気戴きましたラブラブ

多分、好きなものは 好きドキドキ
嫌な物にエネルギー使うくらいなら
好きなことにエネルギー使いたいDASH!
って 根本的な部分が、スコンって 腑に落ちた感じでしたドキドキ

何しろ タイトルで気にいったのが、
「1年以内に夢がなう。」ってとこニコニコ

私ね、多分 特殊な経験を沢山しているの。
それは、心にキズをもたらしたことだったりするけれど、
私の一番やりたいことだって、やっぱり自覚したりクローバー

出来るとこ チョイスして、私らしく 手帳ライフ愉しみたいなぁ~ラブラブ


夢を叶えると言えば、大好きなブロガーさん じゃわさん音譜

出版された本

photo:04


楽天ブックス >> なるべく包丁を使わない料理

こちらも届きましたぁ~ドキドキ

彼女は、小さいお子さんを抱えながらも、その環境での問題点を武器に変えた
素敵な魔法使いさんキラキラ

勉強になるねドキドキ

また、後日 じっくりリンク記事でご紹介したいなぁ~音譜


ではでは皆さん 素敵なXmas迎えて下さいねクリスマスツリー




iPhoneからの投稿