充実してる!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

kikkaです☆


昨日は蒲田で学園祭→赤坂ハロウィン→白金で学園祭!
今日は新宿でリリイベ最終日→松戸で司会とライブ!
久しぶりにバタバタな移動でした!
この土日は学園祭にでたり、
リリイベ最終日を迎えたり、
今日はジャパンポップカルチャーカーニバルで司会をやらせて頂いたり!
チーム負けん気のみんなで歌ったり。
{ACAE38D1-A714-4A95-BAF8-DB03B3E04933:01}

{E1332BD6-C0F7-4101-BA1E-F20DA924610A:01}

{1E25B206-7823-4CBF-9F7C-BE82262686B5:01}

ファンの方もいったりきたり、一緒の行動で大変だったと思います(´・_・`)
ほんとありがとー!




昨日のハロウィン仮装の写真載せるね!

{1142189D-7378-42FE-A1B5-8FA99BBEE26A:01}

今年初の仮装!
強そうな女ポリスで挑みました!

強そうな格好して前回発売された曲URAHARAテンプテーションを歌うのが夢だったの!



ムチ持ちながら、この曲の歌詞の中に出てくる『跪くのよ!』って歌うのがずっと憧れだったの!笑
夢が叶って幸せ♡

ドヤ顔で歌ってる動画が吉川友インスタに上がってるからみんなチェックしてみてね^ ^!


そして今日で約2ヶ月間おこなわれた
新曲リリースイベントも今日でラスト!!
{801631FE-054C-4738-B12C-E3CD6256ADE0:01}
全部のリリイベに来てくれた方、お仕事終わりで来てくれた方!
来たくても来れなかった方!
初めて来てくれた方!
全ての方にありがとー!

明後日から舞台稽古がスタートで
しばらく歌の機会が減っちゃうのが淋しいけど(´・_・`)

また舞台終わったらたくさん歌うのでぜひあいにきてください!


ソロ 吉川友忘れないでね!
{7E12778A-9226-4A6B-8A94-F324A1D0191B:01}

きっかのCDいっぱい聞いて思い出してね!
忘れたら逮捕!笑


p.s.明日はチェキ会!
パックしてはやく寝ましょ☆
でもその前にセリフ入れなきゃ(´・_・`)

まだ稽古始まってないから何とも言えないけど、舞台にちゃんと立つ事が出来るのか心配で心配で恐いです。
吉川友かなり弱気(´・_・`)
{4F4818E3-51AE-4DAB-ABDA-2EE558BD31AB:01}
くるくると死と嫉妬
絶賛チケット発売中です!
みなさんお待ちしてますょん☆