学生の頃に戻りたいなぁ(°_°) | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

kikkaです!!


カントリーガールズの山木ちゃんからお菓子頂きました!

動物の顔のかわいいお菓子もらっちゃいましたょ☆
{F6437255-CCCE-4A82-8E98-260DA1B698A5:01}
最近研修生のみんなと、昼公演と夜公演の間の時間を使って一緒にごはん買いに行くんだけど。

元気すぎてついてけません。
{ABFE7070-FB04-4B1E-BEC8-1F8B1B424E59:01}
でも若いパワーたくさん吸ってフレッシュな気分になります♡


中には休憩中テスト勉強をしてる子も!
{155DBA3D-374F-4AAE-8FF4-6BB6C8475CE2:01}
きっかも学生の頃に戻りたいなぁ(°_°)

そして!
舞台「くるくると死と嫉妬」も今日で折り返し!
あっという間に終わっちゃいそうです(°_°)

悔いの残らないようにがんばります!!
千秋楽の平日お昼公演のチケットあります!



まだ観られてない方!
もう一度見たい方!是非お待ちしてます!




明日は一回公演!
その前にとある収録を!
大丈夫かな。大丈夫かな。笑

頑張ってきます!