こんばんは。

 

金曜日は、お友達ちことちゃんのサロン10周年パーティーに参加させてもらいました爆  笑

10周年なんて、すごくないですかぁ~!?!?

ちことちゃんは、学生の時からかわいくて、賢くて、優しい女の子でした。

私が好きな人に告白するとき、ZARDの「負けないで」の歌詞を書いたお手紙をくれました。

どんなに勇気づけられたことか。今でもはっきり覚えています。

TCカラーの再受講の時再開し、またご縁があってつながることができました。

再会した時の印象は、昔のままとてもかわいくて、それでいてとても上品で優しい雰囲気は本当に素敵な女性とキラキラオーラがまぶしかったですハート

 

10周年のパーティーにはちことちゃんを心から祝福し愛でいっぱいの人たちがたくさん来られていました。

私は、子供2人も参加させてもらいました。

なんかね、本当に素敵な空間でした。

穏やかで、優しくて、居心地が良くて。

ちことちゃんの周りの方たちは、こんな素晴らしい人たちなんだなぁ。

ちことちゃんの人柄、今までサロンを大切に大切に育ててきたんだなぁと感じられました。

 

お料理もとってもおいしくって子供たち2人もたくさんいただきました爆  笑

ちことちゃんが、プレゼントにとっても素敵なフラを踊ってくれましたよハート

踊りの一つ一つに心があってとっても素敵でしたハート

走りまわる子供たちにも優しくしてくれてありがとうございました。

 

素敵なパーティーに参加でき、感謝でいっぱいですハート

とてもあったかい気持ちになりましたハート

これからのご活躍も楽しみにしています音譜

ぜひ、サロンにもまた行かせていただきますね~ハート

 

 

ちことちゃんのサロンHP

ブログはこちら

 

星オープンキャンペーン星

表示料金より1000円引き!

※エリクソン催眠は500円(シンギングボウルを鳴らしながら行います)

※講座はキャンペーン対象外となります。

星メニュー天使

天使ホームページはこちら天使

 

ご予約お問合せ

黄色い花メールでご予約方法黄色い花
①お名前 ②お電話番号 ③ご希望日と時間 (第三希望まで)④ご希望メニュー を記入しメールして下さい。
※メールを送信してから2日経っても返信のない場合はお手数ですがもう一度送っていただきますようお願いいたします。

 

天使お問合せもなんでもお気軽にお問合せください。

 

e-mailラブレター lycka.kikuko@gmail.com

星お願い&注意事項星

1. 完全予約制、女性専用サロンです。

2. 当サロンは小さな子供がいる為、急な病気などでご予約をキャンセル・変更させて頂く場合もございます。お客様にご迷惑おかけしてしまう場合があることをご了承ください。
 こちらの都合でキャンセルさせて頂いた場合は割引などのサービスをさせて頂きます。
3. 当サロンは自宅を利用したサロンであることをあらかじめご理解の上、ご了承下さい。

(生活感のあるサロンが好ましくない方はご遠慮ください。)
4. お支払は現金のみでお願いいたします。
5. キャンセル、遅刻の場合は必ずご連絡下さい

 

皆様とのご縁、心よりお待ちしておりますハート