キラキラおはよう

    ございます虹

コスモスきこり家では…毎日が…凍った台所と葛藤からのスタートです。コスモス

   今回… 素敵ご縁がありまして…

   私…事…きこり詩人…

       2月20日 or 27日 (月)…放送される

     “イイことビックリマーク

   …っという素敵な番組に出させて頂く事になりました。あせる(恥)

“イイことビックリマークっと言う番組は… 番組スタッフさんの

キラキラ今の世の中…特に子供達に…希望を与えたい虹

        っと言う熱い思いから出来た番組で…

     

  黄色い花東海エリアで…イイことして…頑張っている方々を紹介する事で…

       “ あっ こんな生き方もあるんだ~音譜

          だとか…   “ 自分も頑張ろうビックリマーク ” など…

    何かが伝わる事をメッセージを込めて作っている番組です。


         月9スマスマの間の

      たった2~3分のショートストーリー番組なのですが…


  “出逢う人みんな素敵な人ばかりで…

         有難いんです音譜

      っと目を輝かせながら…

      たった2~3分の為に…何日も何カ月も前から連絡や

        何日も使って収録に足を運ぶ姿を見て来て…

   

        黄色い花 正直… 恥ずかしいってのはありますが…黄色い花

     虹この御縁と…素敵な出逢いにコスモス

       今は…感謝の気持ちで…いっぱいですラブラブ


      …っとそんな素敵な方達のお目にとまっただけでも…

        有難い事だったのですが…あまりにも…こんな私ではてなマーク

  …っという…相変わらずのおっちょこちょい満載の収録となったので…

         武勇伝ならず…舞台裏のご報告ですラブラブ

  ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー  カメ ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

      一日目の収録が無事終わり…

           病院近くの喫茶店で…スタッフさんと…

  他愛もない話しに盛り上がり…じゃっあしたパー…っと笑顔で帰宅。

   2日目は…

  自宅での作業インタビュー予定。

    名古屋から2時間…の山の頂上にある古民家のきこり家…

       心配していた… …やっぱり…あせる

 この間…御心配して頂いた ゆいトーマスさん(腕の良い美容師さん)にも…

     運よく出逢え…CUTもして頂けたので…(ありがとうラブラブ

          よ~~し 髪でも下ろすか~~アップ…っと

        朝から お風呂入って…すっきりグッド!

    ドライヤーで乾かしながら窓越しに外を見ると~~~~目


きこり詩人のブログ

叫び きゃぁ~

  大変ドンッ


 そう言えば…

   スタッフの子…


 4駆にスタッドレスは

    良いけど…


 ペーパー

 ドライバー

     じゃない~~叫び


 もうもう…それが…

  心配心配で…

    気になって仕方がないあせる


きこり詩人のブログ
それからは… 頭の中…

雪かき

  しなきゃ大変~~~!!

…っとこればっかり気になる…


  セットの途中で…

“お~~い”

  …っと旦那に呼ばれ…

 セットの事すっかり

    忘れているし…汗


アップスタッフの方が…

  ブログ楽しみに

 なってる…って話に…


  グッド!じゃ…イギリスの伝統家庭料理を…用意するよ~ラブラブ

 

  なんて 調子乗る私…あせる

   よりによって…時間かかるやつを選んででしまった汗

  そこには…雪かきの

   ペース配分はなしあせる


きこり詩人のブログ   でも…雪

雪かきが気になる私…

  掃除CUT…


  メラメラ料理時間

  短縮頑張るが…


   何せ…

 ジャガイモ30個クラッカー

   めちゃめちゃ

     必死あせる


 もうもう 

    取材って事

  すっかり忘れて…


    キラキラ友達待ってる

民宿のおばさん状態ぶーぶー

 雪かきは…なんと旦那が1人でしてくれて…

(すいません間に合わなかった汗)でも…ひと安心ラブラブ

  …っと… 来られてからも…そんな感じで…きこり詩人のブログ

キラキラ民宿状態アップ

  見た目は

 汗汗汗だけど…

  結構おいしいのよ~キスマーク


きこり詩人のブログ
 …っと話も弾んで…

  

  お腹も

   いっぱい音譜


きこり詩人のブログ
デザートは…

伝統料理を少し

アレンジキスマーク


ゆず味で…

 バニラアイスと

   頂きますラブラブ


 メラメラ外はカリカリ

中は柔らかくて

  あったかく…

 アイスがとろけて

 美味しいんですドキドキ


 …っとコーヒーと一緒にアップ

キラキラさっ…っと満足のきこり詩人…

 もうすっかり 友達気分で…やっぱり取材忘れてた…

  じゃ~ って事で撮影開始…


 食事中… 旦那のちゃんちゃんこで話が盛り上がり…

 ついでに私のも見せると “ いいねいいね~ビックリマーク”…っと

  結局 いつもの格好の 2人… あちゃちゃちゃちゃ~汗

 

 民宿のおばちゃんで…乱れた髪も…化粧しない 

     すっぴん顔も… そのままで…

        インタビュードンッ

 まっ… これが私ラブラブ …っと今さら

  カッコつける事もないし…ありのままシンプルに生きてる私達…


  TVだろうが 
何だろうが…

          関係ないや~


  あるがまま

    を受け入れ

  ありのまま生きる虹

     …これが…

   私の人生だからさっグッド!…っと開き直る始末あせる

         恥ずかしい映像を…失礼しま~~すラブラブ

   

     もし… 素敵な番組に仕上がっていれば…

  それはきっと…

  スタッフさんの良さですクラッカー

 

   はて…さて… どんな番組になるかは…

      わかりませんが… 心友の皆さま…お楽しみを…汗

 
きこり詩人のブログ
グッド!あっ…

ちなみに…これを…

  カメラの前で

 書きました~ラブラブ


 他…

   2つ3つ…


 アップ以上…

TV取材の報告終了~~ラブラブ


 スタッフのみなさん…

   今度は是非是非 プライベートでおこしを~~虹


  クローバー 余談 クローバー

 以前の番組で…最後のシーン…近所のおばあちゃんが…

    “この地に ず~~~っと住んでいてねラブラブ
              …っと言われ 


      …訳すきこり詩人… イギリス人と結婚しときながら…

          英語が 大の 苦手あせる

    “Live”  “Leave”言い間違えて…

   

     “ この地から ず~~っと離れてねラブラブ

          …っと言っていた…

        わかる人にはわかる(爆笑)伝わる人には伝わる(泣笑)

      実は…最高エンディングでした~~~虹


       これこそ  かなりの武勇伝なんですが…

             今回は…どんな 武勇伝になる事やら…あせる(笑)


      コスモス 今日と言う日が…

              面白おかしく…素敵な日となる事を願って…虹

  

        心友のみなさん…

            この記事で…1回ぐらいは笑ってねラブラブ


      LOT'S OF LOVE

           ~きこり詩人~



       今日は 山仕事…あせる

          雪の中頑張ってきま~~すラブラブ