SHINのブログ -2ページ目

SHINのブログ

ブログの説明を入力します。

今日というか昨日は講師をさせてもらってる専門学校の卒業式でした!

{40C1C170-E4AD-49FF-A122-49F55253EC9D}

センターはYU-YAくん。
自分だけ色紙横向いてる。。
左はNOCCHIさん!NOCCHIさん、クロークに荷物預けようとしたら、学生に間違えられてた笑!
たしかに若い!40を越えた今でもバリバリレッスンされてて、自分疲れたーとか言えないなって今日話しててめっちゃ思いました。

週一のレッスンだけだし、2年はあっという間でした。やっぱ寂しいっすね。
生徒が1人泣いてて、もらい泣きしそーになりました(T-T)レッスン終わった後とか、学校じゃない時も一緒練習したりしてたけど、地元で仕事決まって帰るそうで。。
今思えば、もっと教えられた事はあったんじゃないかと思ったり。
みんな進む道は違うけど、少しでもダンスが好きっていう気持ちが大っきくなってくれたり、ダンスやってて良かったって思ってくれれば嬉しいです。

自分も専門学校通ってた時の事思い出します。
卒業式の謝恩会で、breakの講師の先生にしこたま飲まされたのも思い出しました!笑

{A872E1CE-E9CE-4F75-AD3D-26A80F771D0E}

色紙と花ありがとう!

本当に卒業おめでとうございます^_^!!