昨日は1年半ぶりの
ファンイベントでした(^^)

{8D7403F8-16AE-42F3-9134-FCD5E629C07D}




一部は誕生日イベント
二部は芸能生活10周年ということで、
内容も別にして楽しんで頂けるように
してみましたーーー!!!


来てくださった方
ありがとうございます!



{4D234BB8-3929-4664-A896-F9813CDFC337}


イベントが終わった後は、
チェキ会。


チェキとか久々すぎる!!!笑

わたしの希望で
ウエディングドレスを
着させて頂きました♡


ワタベウェディングさんの
ドレス…♫

一部と二部どちらも
素敵なカラードレスでした(;_;)!!

これも自分で決めたんだーー!

ブルーのドレスは
スカートの部分がレインボーに…♡

{F18B6D9E-9407-4445-B4CF-10DC5F58DF39}

{0D742865-BCDC-4213-A7B8-B83C9DA82FFC}

{11BB2666-7C18-4698-98E2-1F38358000C6}

{EB900F9D-736D-47A2-A099-E8E5DCD6B80A}

{2D2B26AB-D24B-4EA1-81F6-1EF7B4DA46A8}



そしてお花も(;_;)♡

{361C9F27-4140-485C-92BA-177E526380B8}

{6B7EC195-FE69-4060-8B78-AD9C980D800A}

{9EC5B8AE-0F1C-4AB8-97A2-3A2DC0A3E3D7}

ぶれちゃった、、笑


メッセンジャーの◯◯は大丈夫なのか?
のスタッフさんからのお花…
レギュラーでもないのに
わざわざ送ってくださって
本当に感謝です(;_;)


1ami9、ファンの方…ありがとうございます!!



最後はサプライズで
私が昔からずーっと大好きな
若槻千夏さん、
辻希美さん、
私が大好きすぎていつもファンな
寺田心くん、
早坂ひららちゃんから
メッセージも頂いちゃいました(;_;)!


これが本当にサプライズだったから
嬉しくて号泣(;_;)♡



若槻千夏さんからは
会場にきてるファンの方全員へ
くまたんのグミを
頂きました(;_;)

{325FAD0A-2415-4CE6-AFCE-1CA4B4AF30AA}

私が一方的に昔から好きなだけで、
事務所も違うしお仕事ご一緒した事も
何回かしかないのに
本当に本当にありがとうございます。涙涙



心くんからのメッセージも
すっごく可愛くて
台本なしでコメントしてくれたみたい…
私と初めてあったときのこと
すごい覚えてて、
びっっくりしたしやっぱり天才!
それがまためちゃめちゃ
可愛かった…♡♡♡

{E4B90C44-C925-41A9-9185-4B5F96253CE2}


大切にしようっと…♡



今回久しぶりだったので
人くるかなぁとか心配してたのですが、
ずーっと応援してくださってる方
テレビがきっかけで好きになってくれた方
ラジオを聴いて好きになってくれた方
チェキ&握手会の時にお話できて
すごく嬉しかったです。


昔から応援してくれてる方が
私は全員変わらないってくれて
嬉しかった。。



これからもこういうイベントを
大切にしていきたいです!



ありがとうございました♡
来れなかった方も
これからよろしくお願いします。笑


ami.