打ち上げ | 桐谷 一史のブログ

桐谷 一史のブログ

スタイリストをしております。

カメラもやっております(^ ^)

食べる事が好きです。おいしいお酒が好きです。

美容以外にもプライベートなことも発信していきます。

先日、夏に行われたReMixサロン説明会をしたチームと夏のイベントに参加したa-naitionチーム合同で一ヶ月遅れてですが、打ち上げをしました。

ついこないだのことだと思ってましたが、一ヶ月って早いですね!

一日一日を大切にしていきたいですなね
普段は、一緒に仕事をしてないメンバーですが やっぱり 団結がすごいですね! 盛り上がりました。

これからもいろんな イベントをしていきたいですね。

中秋の名月
{CA17994A-C9C8-4EC8-A0B9-D3F349730F10:01}


きれいでしたー!写真では、伝わりませんかもしれませんね。

もう秋も深まってきましたね!
洋服もそろそろ 秋冬モードです!

僕もそろさろハーパンから長ズボンにシフトチェンジしようかと思います

秋のスタイル間に合ってますか?
ReMixで秋髮にしませんか?

ご来店お待ちしております