土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記

Amebaでブログを始めよう!



6月30日の日曜日に開催されたシュートボクシングアマチュアワンマッチ大会のS-4クラスにパスガードで練習している武富さんが出場しました。


photo:01







何故か、大会では禁止されてる肘打ちをブンブン振る武富さん(笑)


photo:02







…大丈夫なんだろうか。不安だ(笑)





いざ試合になってみると、初出場で緊張して身体が動かなくなってると思いきや、ステップを上手く使い左ミドルを軸に攻めて優勢勝ち!


photo:03






試合後、大会でも禁止されてるし試合でも一発も出さなかった(当たり前かw)肘打ちをブンブン振りまくり勝ちをアピール!(笑)


photo:04






そして、





「切った」アピール!…もちろん切ってないけど(笑)



photo:05







とりあえず、





武富さん、おめでとうございます!次はS-3クラスに挑戦しましょう‼


photo:06







…その頃。





S-1クラスに出場した小松さんは、


photo:07







早々にガス欠してヘロヘロになり延長戦で撃沈して死んでました(笑)





…また頑張りましょう!(笑)





D.O.I.




iPhoneからの投稿



今日はシーザージム新小岩で23日試合の金井と一緒に練習。









…とりあえず、Tシャツがダメだな(笑)





しかも、今日は今月末に広島で試合に復帰する大野君も参加。









俺もひさしぶりに大野君と拳を交えました。まだまだ負けないよっ!(笑)









金井&大野君ともラスト数日なんでしっかりと調整して欲しいと思います。





D.O.I



Android携帯からの投稿



ひさしぶりのブログ更新です。このところFacebookばかりやってたもので…すみませんm(__)m





今度からはFacebookばかりではなくブログの方もチョクチョクと更新していくんでよろしくおなしゃす!





で、





今月の23日に強豪の日菜太との対戦が決まった金井とシーザージムに行って来ました。





金井はもちろんの事、シーザージムの期待の若手松花と石塚とも立て続けにスパーリングをしました。若い選手を相手にしてメタメタに疲れましたよ(笑)





練習後は、緒形と森谷さんとで写真を一枚。









…3人とも太っちゃってヒドイもんです(笑)





後ろに飾ってあるチャンピオンになった時の写真と比べるとエライ違い。時の流れは残酷だよっ!(泣)





これからチョクチョクと通って痩せなきゃ(笑)





D.O.I



Android携帯からの投稿



いよいよ明日に迫ったSーcup2012。






ナゼか17日開催を25日と勘違いして(っつーか、なんでっ!)予定を入れてしまい会場に行けないので勝手に勝敗予想しちゃうからっ!!(笑)




□Sーcupトーナメント第1試合

○鈴木博昭 vs ヨアキム・ハンセン●

鈴木博昭のパンチとハンセンの膝蹴りの勝負になりそう。打たれ弱いハンセンにパンチを当てて鈴木のKO勝ちの予感。



□Sーcupトーナメント第2試合

○ヘンリー・オプスタル vs ボーウィー・ソーウドムソン●

ボーウィーがパンチで攻めるもオプスタルが対角線コンビネーションで攻めて無難に判定勝ちか?しかし、勝ってもだいぶダメージが残りそう…。



□Sーcupトーナメント第3試合

○宍戸大樹 vs J.Z.カルバン●

前回の鈴木悟戦のようにしっかりフットワークを使いミドル&ローを散らせれば宍戸の勝ちは固いかな?



□Sーcupトーナメント第4試合

●アンディ・サワー vs ケム・シッソーンピーノーン○

打ち合いになればサワーだけど、徹底した首相撲でパンチを封じ込んで(まさかの?)ケムの判定勝ちと予想。



□Sーcupトーナメント準決勝第1試合

○鈴木博昭 vs ヘンリー・オプスタル●

多彩なコンビネーションで攻めるオプスタル。その攻撃を何とか凌ぎシュートポイントを奪い鈴木博昭判定勝ちと予想。…予想通りになるか??



□Sーcupトーナメント準決勝第2試合

○宍戸大樹 vs ケム・シッソーンピーノーン●

フットワークを使いバックブローとバックキックやカニ挟み等、変則的な技を使いムエタイのリズムに付き合わずシュートポイントを奪い宍戸の判定勝ちと予想。



□Sーcupトーナメント決勝戦

●鈴木博昭 vs 宍戸大樹○

もう予想とかじゃなく希望(笑)片眼を充血させて(←マンガの軍鶏ねw)リベンジ成功して宍戸の優勝!『逆襲の軍鶏』完結!!





ん~予想通りになるかなぁ~??誰か速報よろしく哀愁!!





D.O.I



Android携帯からの投稿









真性キ○ガイのニセヒクソン(笑)





最近、交通安全教室のスタントマン(車に轢かれたりするヤツね)をしてるらしく、そのアピールで普段着の下にニーパットを付けてきてました…。そういえば、この男。初めてバンテージ巻いてやった時もバンテージ巻いたままバイト先に行ってアピールしてたみたいです(笑)





ま、本当のキ○ガイですから(笑)





っつーか、…なあ、ハタヤ。なーんか日に日に貧弱になってお爺ちゃんみたいな体つきみたくなっていくな(笑)





D.O.I



Android携帯からの投稿



今日はいつもと違い中野で練習。








中野駅で待ち合わせして田中代表とハタヤ&ユーイチ(キ○ガイ師弟コンビ)と練習場所に向かう。









あいかわらず仲のイイ師弟コンビ。…っつーか、歩くの速いよっ!










祝日って事で練習参加メンバーは少な目でしたが、歌川には色々なパターンの圧力のかけ方を指導。歌川本人も自分の悪いところを理解してるしモノに出来れば前回とは違うスタイルを見せれるんじゃないでしょうか?





頑張って欲しいです。





D.O.I



Android携帯からの投稿



今日の練習には、一緒に練習していたミハエルが遊びに来てくれました。









オランダに帰って元気でやっているみたいです。また一緒に練習しよう!





で、




今日、タイタンライブ(爆笑問題主催のお笑いライブ)があったのに終わった直後に打ち上げにも出ず練習に駆けつけてくれたプリンプリンの田中章さん。













ミット打ち、スパーリングなどガンガンやって頑張ってました!アマチュア大会出場目指して頑張りましょう!!(笑)





D.O.I



Android携帯からの投稿



今日の練習には、



歌川(前回の試合を引きずる男/いつもやるF○CKポーズは自主規制中)









ユーイチ(本当は雄一郎/まともな方のキ○ガイ)









写真撮り忘れたけど、柳井さん・武富さん。そしてプリンプリンの田中章さんが参加。






みんなのミットを持ち終わり、俺は歌川とスタイルを色々と変えながらガンガンスパーリング。最近、腰の調子が良くなくて高い蹴りは出せないけど、かなり調子は戻って来たような…。





他の人達もみんなでコンビを組みマススパーや首相撲などをやっていてかなり活気が出てきました。





また頑張りましょう!!





D.O.I



Android携帯からの投稿









先日のシュートボクシングアマチュア大会で3位に入賞したユーイチ(本当は雄一郎)









効いてた相手を倒し切れなかった為、俺からダメ出しされ掴まないヒザ蹴り(テンカオ)の練習を武富さん相手に練習するユーイチ。





せっかく体格的にも恵まれてるのだから慢心せずもっと努力して頑張って欲しいですね。





D.O.I




Android携帯からの投稿