「【第1話お試し読み】砂漠のハレム 1巻」
★★★★★

「【第1話お試し読み】砂漠のハレム 1巻」の感想文を書きました。
続きを見る


【第1話無料お試し読み】「俺の30人目の妻になれ」超強気なケダモノ王子登場!身寄りがなく貧しかったミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、30人目の側妻に迎えられる。俺様でケダモノなカルムに振り回されるが、その優しさも知り…!?? キングダムファンタジー、華麗に開幕!!(提供:読書のお時間です)
「ひまわりっ 健一レジェンド(2)」
★★★★★

「ひまわりっ 健一レジェンド(2)」の感想文を書きました。
続きを見る


絵の勉強を生かせる仕事なんて諦めていたはずなのに、何気なく描き上げた一本の漫画が、二足じゃ済まないほどのワラジをアキコに履かせることに……!? 濃ゆ~いキャラが畳み掛ける南国コントカーニヴァル!! 父と植木屋2人の健一が織り成す、天然ボケのマリアージュ。南九州テレホンサービスが誇る、OL寸劇。新戦力のマン研コンビの飛び道具!! 今日もアキコの周りには、とめどないパラダイスがテンコ盛り!!(提供:読書のお時間です)
「それならいっそ恋になれ 1」
☆☆☆☆

「それならいっそ恋になれ 1」の感想文を書きました。
続きを見る


自分勝手で わがままで 何考えてるかわかんない。 だけど放っておけない めちゃくちゃなキミに恋をした—— 由緒ある全寮制の女子校で育ったはなこ。 そんなある日、学校が寮ごと男子校と合併することになるという知らせが。 男の子が苦手なはなこは戸惑うけど、友達に「男の子はそんなに悪くない」と言われ、少しずつ「素敵な恋ができるかも…」と夢を見るように。 そんな中、出会った九条翔は、イケメンだけどチャラ男で性格も最悪。 完全に翔のおもちゃにされてしまったはなこだけど、なんでだか翔に甘えられると断れない。 ひどいことばっかりされるのに、どうしてこんなに熱に浮かされたみたいになるの——。 はなこの難攻不落の初恋が今、はじまる—— (提供:読書のお時間です)