ウマッ♡デパ地下風♪やめられないクリーミーかぼちゃサラダ♡



初めにすいませんm(_ _)m
レシピブログに参加しています♪皆様の応援が励みになっています。ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

美味いっ!!
すいません( ;´Д`)

あんまり、

美味い!コレは食べて欲しい~!

とか言うの嫌いやけど、コレは美味いって前面に出さしてもらうわ。笑

だって、ごめんやけど美味いんだもんね( ̄▽ ̄)

我が家のカボチャサラダはコレに決定となりました‼︎←いらん報告w

昨日のブログにUPしてありますが、デパ地下でかぼちゃのサラダ買ってきたんやけど、バカ旨やってん。

友達と何で作ってんねやろー?

とか言いながら完食(笑)

忘れないうちに作ってみました♪

もー♡おーいーひーいー(つД`)ノ
やっぱりあの白い酸味の正体はクリームチーズやったのね♡

市販クリームチーズ買ったの久しぶり(笑)

【3~4人分】
・かぼちゃ 1/4個
・クリームチーズ kiri4個くらい
・砂糖(きび砂糖使いました) 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ1弱
・塩コショウ 少々

1、かぼちゃを適当な大きさに切って茹でて柔らかくする。(火が通ればいいので、レンジで加熱でもいいですが、パサつくので茹でる方をオススメします。)

2、かぼちゃが熱いうちにクリームチーズをちぎって入れて、粗めにマッシュしながらクリームチーズと混ぜる。

3、砂糖、マヨネーズを入れて混ぜたら塩コショウで味を整えて完成です♪

息子がスプーンですくって、まるでスイーツを食べているかの勢いで食べてました(笑)




ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m


ちゃんちーさんのお料理をもっと見る