初めにすいませんm(_ _)m
レシピブログに参加しています♪皆様の応援が励みになっています。下のバナーをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡よろしくお願いしますm(_ _)m


最近のお気に入り~[みんな:01]
photo:01


グラノーラは好きで色んなの食べてきたけど、もーこれ[みんな:03]
特に右の大豆の方[みんな:02]

ドンピシャ好み[みんな:08]

そのままでももちろん美味しいから、放っておいたらひたすら食べてしまう[みんな:04]

息子もお気に入りみたいで、最近はお腹空いたって言ったらコレ食べさせてます[みんな:05]

毎朝のグリーンスムージー
photo:02


↑これに大豆グラノーラ入れてます♡

おかげで毎日快腸♡

日清の回し者ではないですが(笑)オススメです[みんな:06]

レシピブログに参加しています♪
ポチっと応援ありがとうございます♡


こちらもポチっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

今日のレシピは[みんな:07]

豆腐シリーズ♪お豆腐でヘルシーシーザーサラダドレッシング♡



出かけた先でランチで食べたシーザーサラダのドレッシングがなんかめっちゃ美味しかった~♡

ので、帰ってきて家にあるもので早速作ってみました☻

これまたお豆腐を感じさせなくて美味~い(≧∇≦)

野菜めっちゃ食べれちゃいます♪

ノンオイルなのでヘルシーなのも嬉しい♡

【作りやすい量】
・絹豆腐 大さじ3(約60g)
・牛乳 大さじ2
・粉チーズ 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ1
・レモン汁(酢でもOK) 小さじ1
・顆粒コンソメ ひとつまみ
・チューブにんにく 1~2cm
・黒胡椒、塩 適量


書いてある順に1つずつ入れてとにかく滑らかになるまでしっかり混ぜるだけです♪

最初に絹豆腐をしっかり混ぜておけばダマにはなりません☻

マヨネーズを入れると濃厚な感じになるので、さっぱり目がお好みならなくても大丈夫です♪


ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎


毎回お豆腐を使った料理をピックアップ(^o^)
今日は何かな~?写真をクリックしてみてね(^^)

ちゃんちーさんのお料理をもっと見る