訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡

こんにつわー(*^^*)

今日、寒っ‼︎

朝方めっちゃ寒くて目が覚めたんです。

布団息子に全部持ってかれてました(T_T)


そして、昨日から体がダルくるて頭痛もして、おまけにイライラ…

月に一度のアレがやってきました(´Д` )

…病院行かなきゃ。

ま、そんなことは置いといて。←


今日は

パッションフルーツのお話です。

ハイ、回し者です( ̄▽ ̄)笑
そんなハッキリ。笑

岐阜県関市にある「関むぎパッションフルーツ組合」さんからパッションフルーツを頂きました(*^^*)  
{24C4C64D-D2A0-40C4-BCA6-23FC24BE8DA6:01}

私、パッションフルーツを食べるのは人生で2度目。笑

1回目は沖縄で食べた記憶があります。

それ以来、馴染みもなく食べる機会もなく今日まで生きてきました。そんな大袈裟な。笑

そして今回パッションフルーツを頂き食べてみて…

美味かったー(≧∇≦)

というわけで、パッションフルーツをもっとみなさんに食べてもらいたい‼︎
と思い、こうして堂々とPRさせてもらってます( ̄ー ̄ )はっきり言うてもうた。笑

とりあえず、こちら見て下さい。
{4D106DAB-F9D8-4CED-925A-375C45E84957:01}

ハイ、女性に嬉しい成分がたっぷり♡

30歳を過ぎてから「抗酸化作用」には目がありません、すぐ食いつく( ̄ー ̄ )

年齢には逆らえませんが、せめてもの抵抗。

30代頑張ってますよ。笑


で、まず成分をそのまま吸収するためw1つ目はそのまま食べてみました(*^^*)

{98DFCEE1-D659-4F9F-BB92-C59C4061B95B:01}

切ると鮮やかやで~♪

食べると程よい酸味でめっちゃフルーティ♡

家で南国行った気分なれたわ( ̄▽ ̄)

で、今朝はいつものグリーンスムージーに入れてみました♪

{2EC270B4-049F-4066-A419-76461DBF20D5:01}

いつものグリーンスムージーが格段にフルーティ♡おいしー♡

家で南国行った気分なれたわ( ̄▽ ̄)←デシャヴ?笑

この人も美味しくて舞ってます。

{813F6ECE-CD91-4391-95C0-58878698C1A4:01}

ブレッブレw
いや、むしろそこよりこの格好にツッコミますよね。
薪ストーブでどれだけ暖かいか証明中←そこーーー‼︎


そして、パッションフルーツの葉から作ったという

{12F7A207-603E-490E-84CE-AE3BFA5EB28F:01}

パッションフルーツティーも頂きました(^^)

私、もともとはコーヒーよりも紅茶派なのでとっても嬉しい♡

早速今日飲んでみてまたレポします(^^)

商品のラインナップやご注文、お問い合わせはこちら⬇︎からできます(^^)⬇︎


本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合

気になる方は要チェックですよー( ̄▽ ̄)






こちら⬇︎もよろしくお願いします♪

メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)

ぽちっと応援ありがとうございます♡


こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村