訪問ありがとうございます(^^)

{DB0623F5-1C53-4129-A3FF-EDE29944C153:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram



おはようござんすー( ̄▽ ̄)

あーーー‼︎めっっっちゃ寝た( ̄∀ ̄)



昨日ね、夕方に旦那氏の妹が来てくれて、妊婦でも施術してもらえるマッサージしてくれたんですー(≧∇≦)


義理の妹ちゃんは整体師(っていうのかな?そうなのかな?←知らんのかいw)でね、県内はもちろん、県外にもたくさんお客さんがいて、そりゃもう大忙しなのに、先日の私のブログを見てね、わざわざ足のマッサージにきてくれたんですデレデレデレデレデレデレなんちゅーええ妹や(つД`)ノ


30分くらい施術のマッサージしてもらったらそりゃもうむくみなんてなくって、足が軽くてすっごく楽で♡
久々に夜もぐっすり寝れましてんOo。。( ̄¬ ̄*)


夜寝れるって幸せね(・∀・)
  


なのに、昨日は夕飯ナシの我が家だったから(爆)
何も振る舞うこともできず、旦那がホカ弁を買ってきて妹に食べさすというドイヒーな兄夫婦なのでした真顔





さてさて。

10月に入って、本当に気持ちのいい日が続いてますねー( ̄▽ ̄)気温差めっちゃあるけども。

そんな過ごしやすい10月は各地でお祭りがたくさん開催されますが、今週末の3連休は皆さんご予定はありますかー?←誰(・∀・)



今週末の土日、私の住む関市では

刃物祭りが開催されます(*^^*)

{9C396783-2F32-4839-A449-D66F235E5888:01}

{A95B59C5-AD5F-4617-948E-D3CBF2B85AE8:01}

詳細はこちら→☆☆☆


刃物の町関市ならではの催しです♡
大きな声では言えませんが、

市場の価格より安く購入できますよー( ̄▽ ̄)←言うてる。

提携して頂いている貝印さんももちろん出店されています(*^^*)

包丁など買い替えを考えてる方は是非この機会に♡←だから誰やねん(・∀・)



そして、こちらも毎年行ってて、今年も行きたいと予定しているお祭りの一つ…

多治見市で開催されるたじみ茶碗祭り

{4EADED1E-D401-4B77-9979-22263499A968:01}

詳細はこちら→☆☆☆


こちらは、日月の開催です♪

これまた大きな声では言えませんが

格安で素敵な美濃焼が買えちゃいます(≧▽≦)
掘り出し物もたくさんあります♡


今回のレシピ本の制作にご協力して頂いた前畑さんも出店されますので、是非この機会に素敵な器をゲットしてみてください♪←誰ーーーー‼︎



そしてそして、もう一つ。どんなけー(・∀・)

こちらも何だかんだで毎年行ってる

美濃和紙 あかりアート展

{33691661-5D84-405E-A5C0-0FD8F940EA82:01}

詳細はこちら→☆☆☆

こちらも土日の開催ですが、時間が午後5時からの開始。

なので、



全然行けます(・∀・)なにが?



このねー、風情あるうだつの上がる町並みに美濃和紙から漏れる優しい灯りが並ぶ景色ったら…

本当に風情というか幻想的でいいんですよー( ̄ー ̄)
癒されます♡



が、今年は悪魔の3歳児ニヤニヤ

{5CBE0947-5E3A-4AF1-B091-2135BD84C9C0:01}

去年は触らず見てたけどなー。

今年はどうなることやら…滝汗滝汗滝汗



こちらは提携先も何もありまへんが何か(・∀・)
何なら募集中です。



そんなこんなで、今週末は地元岐阜でのお祭りに行こうと予定してます♪え?私一人で勝手に計画してるだけですがなにか(・∀・)





各地でお祭りや催しがあるかと思いますが、ご予定してない方是非、関市、多治見市、美濃市にいらして下さいねー(σ・∀・)σ だから誰ーーーー‼︎



そんでもって、見かけたら気軽に声かけてくださいね~♪



あ、ちゃんちーが物色やら食べてるのに必死すぎて声かけれませんでした。とか、息子をスゴイ形相でド叱ってるのでドン引きでした。とか、コメントやブログにあげるのはナシね(・∀・)爆

そこは見て見ぬフリしといてね(・∀・)




{68170A23-F71C-41AB-8E80-BF0D5350E3A4:01}

なぜそのデーハーな靴下をチョイスした(・∀・)




更新の励みになります‼︎
どうかポチっとお願いします!
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキング










「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。