訪問ありがとうございます(^^)


{BF168483-20E8-4660-BD55-5B8C0980ECD4}



インスタのフォローはこちらから♪

こんちゃーす( ̄∀ ̄)



昨日は頂いたお仕事の撮影をしてまして、
タイミングよく2号はグゥグゥ寝てくれ


















るわけがなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{49514966-6D53-4467-BFD5-98342813F48A}

とりあえず散らけるよね(・∀・)


2号の相手をして、眠さ限界まで遊んでおんぶしたら秒殺zzz

おんぶしながら調理と撮影でなんとか無事終了。でもまだ締め切りの撮影2つ残ってんだけどね。昨日は1つでギブヽ(゜▽、゜)ノ



ゆっくりになっても自分のペースでやることって大事ですね。





さてさて。
昨日は主人は仕事だったので夕飯は子供たちと私だけ。

撮影で作ったシチューとパンとサラダで夕飯だったのでこれといってレシピがないんですが、今回もフジッコさんの「便利なん塩こんぶ」×野菜のママお任せレシピに参加させて頂きましたのでそちらのレシピを(о´∀`о)



でね、でね!
前回のテーマの塩こんぶ×にんじんのレシピなんですが、なんと!

{9C5E1396-76C1-4749-90BB-72490AAE1C2F}

みなさんの投票のおかげで1位に選んで頂けましたー(≧▽≦)マンモスうれP(・∀・)←時代。


前回のにんじん×塩こんぶレシピはこちら→★☆★



そして今回のテーマは
「便利な塩こんぶ×きのこ・ごぼう」
というわけで私はこちらを考案させて頂きました♪

{C9E0685A-8C4D-44C2-9200-4AD00ECBD808}

塩こんぶ×きのことごぼうの混ぜごはん♪

今回もとにかく簡単で調味料いらず‼︎
1号が美味しい美味しいとペロリと食べてくれました(о´∀`о)


詳しいレシピとプレゼントが当たる投票はこちらからどぞ♡→☆★☆


今日も朝から試作と撮影。

今回はなかなか難易度高め( ;∀;)
でも、これが完成したら子供は喜ぶだろうな♡
もう少し頑張ります!






さて。

最近は休みの日は公園に行って遊ぶのが週末の過ごし方。

先週は主人が仕事だったので、じぃじとばぁばと八百津の方に行ってきました。

{5ECC1DA1-658E-47F1-89BC-1EB638FF4475}

右上奥でスタンバイしてるじぃじ。笑
知らない子供もw乗せて押してあげてたからクタクタw


1号はもちろん、2号も楽しそうにしてたよー♪

{D7732165-1B32-45F2-821F-E50E55A727B2}

え?全然楽しそうじゃない?(・∀・)笑



一昨日の大高緑地公園は楽しそうでしたよ?←

{0FC2F508-6EFD-482E-B8AB-C11C3F291AAB}

1号もそうだったけど、2号も外で放つとw
めっちゃイキイキしてます(・∀・)

{7D1FB580-E827-4786-B834-7C8FA5E57ED2}

キャッキャ言って1号の後をついていくんだけど、まだ5〜6歩くらいが限界だから結果…


{85B9B9D0-BF58-4D04-A5D9-ACCACDBE4519}

こうなるよね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真冬になったらなかなか公園もいけないから今のうちに思いっきり遊んでおくれデレデレデレデレデレデレ



しかし、2号くらいの月齢の公園は親が疲れるよねチーン






最後にお気持ちをポチリと
押してくださったら
ブログ更新の励みになりますデレデレ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




事務所卒業に伴いお仕事依頼のバナー制作中。
ご依頼などありましたら
メッセージよりお願いしますお願い



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております