ゆったりのんびり『Wさちこのお茶会』
 
神様リーディングで人気の小泉さち子さんと
わたくし立岡佐知子の2人でお贈りするWさちこのお茶会。
上野の森で毎月1回
のんびり開催させていただいていますが、
おかげさまで定着しつつあります。
ありがとうございます♪
 
IMG_20161203_165428203.jpg
嬉しいことに
ご参加いただいている皆さんから
Wさちこに会いたいから参加したの♪と言っていただいております♡
めちゃくちゃ嬉しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
小泉さち子さんの安定感と安心感。
優しい雰囲気と話し方。
私の癒し?←自覚なし。しかも笑っているだけ。
2人が作り出す ゆっくりのんびりした時間の流れ。
何とも言えないくつろいだ空間を作り上げています(*´艸`*)
 
 
そんなくつろいだ時間の中で
プライベートからお仕事の話、
ご縁結びから神様や神社の話。
時には熱く、自分自身の在り方や今後の展望について語りあったりします。
 
 
基本的にWさちこのお茶会では
主催のWさちこは殆ど自分たちの話はしません(笑)
ご参加いただいた皆さんのお話を聞かせていただいています(^_^)
皆さんが主役だからです♪
 
だからこそ毎回どんなお話が出るのか楽しみです。
そして、その日のテーマがお茶会が終わるころにわかります(笑)
 
 
人と人とのご縁を繋ぐ私←現実的
神様とのご縁を繋ぐ小泉さち子さん←強力

たくさんのご縁を繋ぎにいらしてください♪
名刺交換やチラシ配布などは、ご遠慮なくなさってくださいね(*^^*)
もちろん神様や神社の話などもさせていただいていますので
スピリチュアルな話もドン引きされずにお話できます(笑)
ご興味のある方はぜひ会いに来てくださいね。
 
このお茶会の凄いところは、参加後の皆さんがどんどん変化していくということ。
理由は簡単。
Wさちこの強みの相乗効果で
皆さん気づかないうちに行動を始めるから♪♪
今まで躊躇していた初めの1歩を自然に踏み出しているからなのです。
 
ふふふ。
楽しいですよ♪
面白いように進んでいきます(*´艸`*)
 
皆さんの楽しく居心地の良いお茶会の場を提供させていただきます♡
 
IMG_20161123_083707898.jpg
 
 
 
同日の午後からはご希望の方に有料にて
小泉さち子さんの個人セッション 
神様リーディング&お財布ヒーリングを申し受けます(*^▽^*
 
 
小泉さち子さんブログより

◎神さまリーディング 
あなたを守ってくださる神さまとお参りするといい神社などをお伝えします。
神さまからメッセージが降りてきましたら、それも合わせてお伝えします。         
 
 
神様リーディングについてはじっくりと神さまのメッセージお受け取りになれるよう60分のセッションとなります。
以前は30分のセッションもありましたが、皆さん30分では終わらず延長(笑)
私の知る限り、30分で終わった人はいません(^^)
60分フルにメッセージを受け取ってくださいね。

 
 
小泉さち子さんブログより
◎お財布ヒーリング
お財布は運気が宿る身近な持ち物です。
そして、神さまからは慈しんで養い夢を叶えるお財布に育てることが肝要だと伺っています。
必要のないネガティヴなエネルギーを取り除き、エネルギーを入れると準備のできたお財布は心持ち厚みが増してふっくらとしてきます。
そんなお財布への養い方、育て方もお話しさせていただきます。
2、3ヶ月に一度定期的にヒーリングを受けていただくのが効果的です。
 
お財布ヒーリングについて 小泉さち子さんブログはこちら
http://ameblo.jp/lunaluna-3142/entry-12197382164.html
 
お財布ヒーリングについて最近すごいフィードバックが続々と届いています!!
・目の前でお財布が膨らんだ
・ご自身のお財布のみならず、ご家族のお財布も膨らんだ
・ヒーリングしたご本人のお金の流れが良くなり、ご家族も良くなった
などなど。
何故かご家族の金運アップ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
ぜひお試しくださいませ♡
 

写真は手帳に柳森神社の狸の神様からのプレゼントを貼付中♪
 
 
 
******************************
 
『Wさちこのお茶会』
 
2月21日   (火)   10:30~12:30
3月14日   (火)      10:30~12:30
上野グリーンサロン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13046977/
参加費2000円 当日支払い 飲食代別
名刺交換・チラシ配りOK
 

 
『小泉さち子さんのお財布ヒーリング』
 
2月21日   (火)   13:00開始  受付順
3月14日   (火)      13:30~
上野 グリーンサロン  お茶会と同じカフェになります
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13046977/
お財布1件 20分  6000円 
神様リーディング60分  13000円 
すべて当日支払いとなります
お茶会参加者優先いたします
 
IMG_20161223_171909378.jpg
 
お茶会・お財布ヒーリング
お申込み・お問い合わせ
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/tachioka/g8vjeh2m0slk
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/tachioka/g8vjeh2m0slk
 
****************************
【大切なお知らせ】
キャンセルについて
できる限り速やかにご連絡くださいませ。
開催日当日キャンセルの場合100%のキャンセル料をいただきます。
無断キャンセルの場合、後日100%の請求をさせていただくとともに、
今後のお申込みはお受けできなくなります。