素晴らしい芸術に浸った週末 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

 

昨日・一昨日と二日間連続で素晴らしく、そしてパワーに満ち満ちた芸術に触れた二日間を過ごしましたラブキラキラ

 

先ずは、満月前夜の土曜日。

 

クリスタルアート作家のおーちゃんこと、大木智子さんの初・個展「Transformaition」のレセプションパーティーへ参加しました。




 

個展初日にも伺ったのですが、新たな作品も加わっていたせいか、石のパワー、絵のパワー、その両方を一つ素晴らしい作品へと生み出したおーちゃんの愛のパワーが物凄く…キラキラキラキラキラキラ





 
ギャラリーに一歩足を踏み入れた途端、身体はかぁ~っと熱くなり、頭はクラクラ…😵💫💫💫

 それだけでもすごかったのですが、おーちゃんの親愛なるお二人…

 れいれいさんの舞と、ほろちゃんのシンキングボウル演奏のコラボ!

もう、素晴らしすぎて涙が止まりませんでした笑い泣き


 

クリスタルアートと、舞と、シンキングボウルの音色のトリプル…

とても素敵で贅沢な時間を過ごすことが出来ましたキラキララブラブ

 おーちゃん、初・個展おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

れいれいさん、ほろちゃん。すばらしいコラボショウをありがとうございましたおねがいラブラブ




主役のおーちゃんがいないけど、みんな満面の笑顔で爆笑



その後、家族と合流して長男の三日遅れのお誕生日のお祝いを🎉

長男、今年で22歳!子供の成長と共に家族全員で揃って過ごすことがとても難しいので、全員でお祝いで出来た事、長男が22歳まで元気に成長できた事に感謝なひと時でした。
(…とはいえ、我が家は私以外全部男なのでただひたすらに黙々と食事をし、恒例になった「地底を這うような声での暗いハピーバースデー・ソング」を聞いて、またケーキを黙々と食べるで終始しました)






満月の昨日は、宮下久美さんのブログで紹介されて、速攻申し込んだインディアンフルート演奏のライブへルンルンルンルンルンルン

 
会場は、ずっと行きたかった鵠沼海岸にあるカフェレストラン、「CReBar」こちらのオーナーさんのるり子さんが、私と同じKINなのです!!爆笑

インディアンフルート奏者のマークアキクサさんの演奏と、るり子さんに会えるのを楽しみに従妹と鵠沼海岸へニコニコ

会場には昨日ギャラリーでお会いした人や見知った人がたくさん来ていたので話が弾み!

すると、すっと物静かに会場に入ってきがた男性が・・・

マークさんでした。

途端にその場が静まり返り、一気にマークさん・ワールド!

インディアンフルートの音が鳴りだした途端に鳥肌が立ちました。





 
日が段々と暮れ暗がりに浮かぶマークさんとフルートの音がとても幻想的で…

昨日に引き続き、またまた涙が止まりません!状態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

演奏は「精霊を呼ぶ歌」から始まり「精霊を送る歌」で終わる、ネイティブインディアンの儀式に乗っ取った所も、素晴らしく…

そして、オーラス!マークさんがライブは必ずこの曲で締めているという曲を最後に演奏して下さたのですが、それが「コンドルは飛んでいく」…とてもよく知っている曲なのに、もう曲が終わっても涙が止まらず、嗚咽を堪えるのに必死な程にえーんえーんえーん

 ようやく収まって顔を上げたら、側にいた方に「南米にいたんだね!笛を吹いていたんでしょう⁉」と不意に言われてまた涙…笑い泣き

 
マークさんの演奏している曲は北米の曲が多く、「コンドルは~」は南米の曲だそうで、そうか~私そこにいたんだ~…とフワフワしながらもしみじみと放心状態でしばらく椅子から立ち上がれずにいました!アセアセ

 
満月効果もあったからなのかな?満月

 
その後、ようやく落ち着いた頃にマークさんと少しだけお話したり、気がついたら美味しいキーマカレーがテーブルに置かれていて、おいしいスイーツと共におなか一杯頂きました。




フルートを持たせて貰って一緒に写真までラブ


 

帰り道で見た満月の素晴らしかったこと…キラキラ

 
芸術の秋にどっぷり浸った二日間でしたおねがい






 

そして、来週から短期留学でインドに行く長男!!お誕生日おめでとうバースデーケーキ



年の分、ローソクをケーキに刺してヒンシュクをかった母であったウシシ