Ninja1000と行くグルメな旅
昨日換えたミシュランパイロットパワー5の
皮むきが終わりました。
このタイヤ、ヤバいかも(*゚д゚*)
とにかくヒラヒラ寝て、寝だしたら起きない(笑)
そんな寝起きの悪い車体を起こすのに
しっかりアクセル開けても
まるで不安のないグリップ力もハンパない。
グリップは前も後ろもまん中も端も凄くて
路面にくっついてるみたい。
さすがmotoGPクオリティ!!
最初は今まで履いたどのタイヤとも違くて
どう乗っていいか分からなかったけど
馴れて来たら楽しくて仕方なかった。
調子に乗って楽しんでたら
ステップのセンサーがガツンってなった。
そして
初日にしてリアはズル剥け
フロントも安全マージンいっぱい
こんな結果になりました。
これでわりと保ちも良いって聞いたんで
もしそうなら
しばらくはリピートしちゃうな~
久しぶりの投稿です。
11月に換えたロードスポーツが
終わったんでタイヤ交換しました。
見づらいけど41,409km
前回が37,573kmだったんで
3,836kmしか保ってない。
期間は8ヵ月なんでまあいいけど・・・
んで
今回は
ミシュランのパイロットパワー5
なんと現行タイヤです!
しゃぼん玉で安かったんで
入れる事が出来ました♪
いつも型落ちセットなんで
現行なんてなんて贅沢なんだ!
ありがとうしゃぼん玉(^^)/
前々回に入れてたパワー3は
ロードノイズが酷くて今ひとつだったけど
今回のパワー5はそんな事もないみたい。
さあどうなんだろう?
明日皮むきに行って来ます♪
ブレーキパッドが限界を超えたので
交換する事にしました。
前回はデイトナ金パッド
走行距離は26,299kmだったんで
13,925km保った事になります。
今回はCL BRAKESというメーカー
以前はカーボンロレーヌといったらしい。
どっちも初耳だけど
そこのXBK5というグレード
XBK5
SUPER SPORTS FOR SPORTS
●高性能バイク向けフロント専用
入力に比例して素直に立ち上がる制動力。
保護膜を形成し特にディスクに優しく、
耐久性も高いストリート最高峰。
プレジャーさんおすすめで
お値打ちで性能も良いらしいので
これにしました。
4千越えたんでオイル交換も
信頼と安心の純正オイル
あ~これでやっと思いっ切り走れるぞー