わたくし本日でNNN24の年内の仕事を終えまして
仕事終わりでこのお二人とランチカナヘイピスケ

{524C2397-CBBE-48E6-826E-B484B3FA2AFE}

なみちゃんとうちださん。

銀座で蒸したしゃぶしゃぶカナヘイうさぎ


以前先輩と来たことがあったのですが、
相変わらずとってもおいしゅうございましたカナヘイきらきら


うちださんが今月誕生日だったから
{89503942-6B24-44A4-BDFB-F9539F193085}
ケーキを用意してもらいましたカナヘイハート

ようこそこっちの世界へカナヘイうさぎ


ロウソクの火を消すとき
雰囲気をだそうと歌でも歌おうかとなったら
なみちゃんが

たん♪たん♪たんじょ〜び〜〜♫

的な感じの歌を歌っていたあんぐりピスケ

お誕生日の歌といえば

はっぴばーすでーとぅーゆー♫

っていうやつなんじゃないのか


さすがなみちゃん物知りだつながるピスケ

っていうかなんなのその歌。初めて聴いたよ。


うちださんはずっとしゃべり続けているし、
なみちゃんは不思議な歌を歌うし、
楽しい仲間に囲まれているなあと実感した
2016年の冬至でありましたカナヘイキャンティ


あしたはミヤネ屋ですとびだすピスケ2