トミカおとずかん その2 | 美味しい生活☆つぶつぶ

美味しい生活☆つぶつぶ

2013年1月に雑穀料理[つぶつぶ]に出会い、その驚きの美味
しさ&身体の変化を毎日楽しんでます。[つぶつぶ]の魅力を沢山の方に伝えたいと思いblogを初めました。

モニター当選で毎日楽しく遊ばせていただいた
【トミカおとずかん】




↑3日に撮影(^^)
この頃はずかんとして本になってましたが…

あらら…

↑9日に撮影(T_T)
破れてる…

つなぎが針金になっているので、補修しようにも出来ず挟んだまま遊んでました…

今は…
とっても無惨な結果に…

破れたページを更にビリビリみじん切りにしてしまって収拾がつかなくなりまして
修理中です~~~~

車を実際に走らせたかったみたいです…

だけど…欠けた部分もあって
中々の困難(T_T)

我が子だけ?ご免なさい~~~

対象年齢が1歳半からなので
ビリッとしてしまうコトもあるのかな…
対象年齢が低いお子様図鑑にありがちな、丈夫なちょっぴり厚い紙で作って頂けた方が良かったのでは?…と
思いました~~~~
でも重くなっちゃうか…

さてさて  

どうやって直そうかしら…………


 「おとずかん」の特集記事はこちら