骨格矯正 FORM恵比寿 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございますラブラブ
細胞レベルから美健康をめざす胃腸良子です。

今日のテーマは3D骨格矯正です。

骨格矯正なんかで顔が小さくなるなんて嘘でしょ?って思っていました。

だって骨を押してずらしたって1mm変わるか変わらないか?じゃない?


その1mmが大切だった!

バランスってそんなものなんですね。


私が通っているフォルム恵比寿。

◼︎BODYと顔の3D骨格矯正コース◼︎

BODYの施術は、、、

骨盤を中心に、リンパが集中するそけい部の骨格筋肉バランスを整え、小尻効果に導きます。
股関節の外転を矯正して骨盤の位置を正すFORME特有の美容骨格矯正は、スラリとした下半身を創り上げます。


小顔の施術は、、、

のっぺりした平面的な日本人顔ではなく、立体的で小さな欧米人顔へ。
目指すのは、正面から見た時にサイドはコンパクトで、目がしっかり開きシンメトリー。そして横から見た時に鼻が高く、顎のラインがスッキリとした印象のお顔。



矯正を始める一年前。
長谷川理恵さんのお隣だと顔が余計に膨張してみえる💦


{66EE128D-2CDD-4ED0-A06E-1C7F71FA3A2F:01}


月、1、2のペースで通ってます。

{7CDCE026-FE78-453E-A6CB-E13AD55AB855:01}


いわゆる小顔になったでしょ?

継続してみて下さい。自分自身何かが変わっていくか感じとれるはずです。

FORME 恵比寿

最後まで読んでくださりありがとうございました音譜