英姫ちゃんが痩せすぎた!”体重が43kgになったナースキュアビフィズス菌+オリゴ糖の凄い効果” | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 

私の周りの女性は綺麗な人が多すぎる!

仕事の写真をアップする度に友達達から

「良子だけ残念すぎる〜」

「相変わらず目が小さいー」

「せめてもっとお化粧だけでもなんとかならないの?」

クレームがきます。

 

 

 

仕方ないじゃない。

 目の大きさ変えるには眼球移植しなきゃならない級だし、これでも撮影前にはエクステやったり、アイラインかなり長めに引いたり、精一杯努力はしているんだから。

 

 

 

それにしても、いまの50歳はあり得ないくらいに若くて綺麗。美意識が高くて努力をおしまないからですかね?

この歳になると太らないように努力をすることも大変だし、さらに痩せるなんて至難の技。

 

 

 

私の大好きなお友達の梅田英姫ちゃんが、またまた痩せて綺麗になっていたのです。

何をしたのか聞いてみたら・・・

うちのビフィズス菌飲んだんだって。

そうかー、英姫ちゃん、便秘に悩んでいたからね。

腸内フローラを変えると太りにくい体質を作ることが出来るよね。

 

 

英姫ちゃんが痩せすぎた!!”体重が43kgになったナースキュアビフィズス菌プラスオリゴ糖の凄い効果”

 

{66B18922-FEE7-4ABB-A0D9-665BF68B8ADE}
 

 

 

ビフィズス菌はダイエットサプリではありません

 

ビフィズス菌を飲めば痩せられますか?

そんなご質問をよくうけますが、ビフィズス菌はダイエットに効くというサプリではありません。

 

 

でも痩せてくる人が沢山いる!それはなぜかといいますと・・・

便秘=腸に常に便が充満している=腸内細菌バランスが悪い

というスパイラルが太る原因となるからです。

 

 

それはそうですよね。

綺麗な川はというのは、常に流れているから浄化されます。

よどんだ川は水量が少なく流れないため、汚れや不要物が蓄積してしまい、腐敗していくのでものす。

 

 

 

腸内フローラが変われば痩せ体質になってしまう

 

文明先進国が抱える現代の深刻な問題は肥満です。

 

 

高脂肪食、糖質過多な間食、飲料、運動不足・・・腸内フローラを悪化させる要因が尽きません。現代人の腸内フローラはフィルミクテス門が優位を占めています。そんな腸内フローラバランスの人々は口から入ってきた栄養素をため込んでしまい、少しの食べ物から腸壁はぐんぐんと脂肪を取り込みます。

 

 

それに比べ、自然のままに暮らす国の人々は沢山の食物繊維を摂取し低カロリーな食生活をしているため、腸壁の吸収率が低くなります。沢山摂取してもどんどん排泄されてしまうため、太らなくなるわけです。

 

 

 

 

水を飲んでも太る人、いくら食べても太らない人

 

今までは、太る人、太らない人の違いは摂取カロリーの違いだと思われてきました。

 

 

しかしそれは違いました。現に沢山たべるのに全く太らない人と、水を飲んでも太ってしまう人がいるわけでしょう?

 

 

その違いはなんなのか?

 

 

それは日和見菌の多様性が影響を及ぼします。

腸内細菌の種類を増やし、環境に適応させようとすることが、私達自身を加齢から守る最善策だったのです。このテーマは奥が深いのでまた改めて特集しますね。

 

 

 

英姫ちゃんが痩せすぎた!!

 

便秘でお悩みの英姫ちゃんにナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖のサプリを勧めたのは約10ヶ月前。

 

 

まさかこんなに痩せるとは思いませんでした。でも腸内フローラバランスが整い体質改善が出来たのは何よりです。
 
 
メディカルキュア表参道センターでもナースキュアのビフィズス菌BB+オリゴ糖をお取り扱いいただいております。地下2階のエステルームが新しく開設されたようなので、私も近々行ってみようと思います。
 
{BE853E35-A6A7-4F06-A5CE-42996C7A08DA}
 
{0C75F3FF-62F1-480E-9F19-33E28EA3098B}

 


 

私もお陰様で現在体重46㎏、体脂肪22%と順調に推移しています。

これからも無駄な脂肪をため込まないように腸活頑張って参ります!!

 

 

 

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子