きものバスケットvol.3の会場アクセスについてお知らせします。

地図はこちら




アクセスは二通りあります。

【東武スカイツリーラインを利用する方】
銀座線→浅草で東武スカイツリーラインに乗り換え
半蔵門線→押上で東武スカイツリーラインに乗り換え(ホームで乗り換え)
       又は南栗橋行き、久喜行きなどの押上止まりでない
       急行、準急などに乗りますと乗り換えは必要ありません。
東武亀戸線でもお越しいただけます。
越谷、北千住方面からお越しの方は東武スカイツリーラインでお越しください。

曳舟駅は改札が一つしかありません。
改札を出た後、右側の出口を出てください。
出口を出たら右にまっすぐ進みます。
左手に養老の滝、セブンイレブン、白木屋、、ちっちゃいEAONなどを見ながら
まっすぐ進んでいくと、小さな公園に突き当たります。
この公園の両側に道がY字に分かれています。
このY字を左側にまっすぐ進みます。
大通り(水戸街道)までまっすぐ進んでください。
大通りに突き当たりましたら、信号は渡らず、右に曲がってください。
ここの曲がり角は、空き地というか、お庭のようになっています。
この空き地の隣の古民家が会場となります。



【京成押上線を利用される方】
都営浅草線→京成押上線に乗り入れています。
舎人ライナーなどご利用の方は日暮里から青砥経由でお越しください。

京成押上駅では出口がいくつかあります。
北千住方面からお越しの方は出口1、押上方面からお越しの方は出口2を出てください。
どちらも、押上側の車両に乗っていると近くて便利です。
それぞれのホームは行き来できませんのでご注意ください。
どちらも出口を出ましたら右に進んでください。
右側にマンション、左側に文化センターを見ながら交差点まで歩きます。
交差点を左に曲がります。
文化センターの先にロイヤルホストがありますので、そこの交差点を渡りマクドナルドの方へ。


商店街をまっすぐまっすぐまっすぐ進みます。
東武線の高架線の下をくぐって大通りに出るまで進みます。
大通りに出たら左に曲がります。
左の角にはローソンがあります。
まっすぐ進んでいくとお稲荷さんの朱い鳥居が見えてきます。
その先にラーメン屋さん「横綱」があり、その隣が会場です。



☆歩いていて道がわからなくなりましたら、仕立直やさんにご連絡を!
TEL 03-3610-6061

住所
墨田区東向島2-22-2





《こちらの記事はfacebookイベントページより転載しています。》

きものバスケット開催情報詳細はこちら→
★★