声をあげ、空に叫ぶ

声をあげ、空に叫ぶ

バンド GENSEKIのドラムの人です。

Amebaでブログを始めよう!

 

ご来場していただいた皆様、出演していただいたバンドの皆様の暖かい声援で無事にライブをやりきることが出来ました!!!

 

いやぁー 今回のライブはとにかく雰囲気が暖かかったですね!

 

今回はSEなしで、せっかくなのでドラムのちょっとしたソロから始めようと思ってステージに上がったものの、

なんとステージのまえから皆さんから見てもらうというとても幸せな経験をしたと思います。

 

 

 

トップバターのThe TENGUZさん。

相変わらず吹きすさぶような歌とギターの音が絶妙によかったですね~

7月1日のテングズさんのレコ初での対バンもとても楽しみです!

 

 

 

なんと5人体制での初のステージだった Future Is My Nameさん

ボーカルの未来さんからリハーサルの時に喉をやられてると言っていましたが、全然そう見えない、とてもいい歌声でした。

 

3番目のAlfredさん

やっぱりこの人たち若い!

舞台の全体から若さが感じられる!

なにより、自分達の声を一生懸命出そうとするのがとてもよかったです。

 

 

最後はうちでした。

感激でしたよ。本当に。

反省点は多くありますが、こんなにすっきりしたステージは初めてでした!

 

相変わらずシャツは脱ぎましたが、脱いだからすっきりしてるのではないです!

 

 

曲名がNakedだから脱いでないです

 

・・・・・・これは言いたかった。

 

 

今思えば僕はざっと5~6年前からNakedパンダでしたね!

 

はは!

 

 

体が怠けないようにちゃんとします!

 

 

今後決まっているライブは

 

6月7日(水) 渋谷O-NEST

7月1日(土) 池袋Adm The TENGUZ レコ初ライブ

 

 

です!

 

 

GENSEKIを見て、僕のドラムを見て楽しんでくれる人たちのために頑張りますよ!

 

 

詳しいライブの情報は

 

http://genseki.net

 

を参考してください!

 

ひゃっはー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、お久しぶりです。

GENSEKIのドラムのキムパンダです。

 

 

そろそろ湿気が満ちてきていますね。

どんどん湿気で寝付けない夜が近づいていているように感じます。

 

 

今日はせっかくの休みだったのもあり、一緒にバイトしている知り合いの誘いでY's Barと言うところに言ってきました。

 

今日は集まって課題曲とか一緒に演奏したりするイベントだったそうで、とにかくドラムがないから誘われました・・・が、

 

 

なんせ来た人が少ない・・・

 

僕を合わせても4人来ました・・・

 

 

ドラムはほとんど叩かなかったですね!

ドラムより、おしゃべりがもっと楽しかったです。

 

 

企画ライブも後、一週間をきりましたね。

 

毎日僕も、前回よりはいいところ、変わった姿を見せられるように頑張っています。

 

 

まずは27日!

 

 

その次は6月の7日!

 

MVも作りましたし!

 

詳しくは

 

http://genseki.net

 

こちらをどうぞ!

 

 

 


今日は一週間に一回の貴重なオフでありました。

そろそろ気温も低くなりましたので、体を温めようと思うと…

やっぱり韓国料理で、スープ物が欲しいなぁと思い、新大久保に行きました。

たまに行く店があって、そこで食べると本当に本当に「うわぁよく食べた!!」ってなる店があります。

一応、料理の名前は「ネジャンタン」と言って、牛骨のスープに牛の内臓を煮込んで、ご飯と一緒に食べるものがあります。

主に二日酔いとか、体が冷えてる時とか、風邪気味の時とか、僕は体に元気付けるためによく食べます。

店に入ると当然のように前のバンドのボーカルのお兄さん(韓国人)がいました。

{8C1FE26A-242B-425B-B06F-5F68661C50C6}



「おっす、兄さん!久しぶりですね!」

と言って一緒に座ることになりました。

会うこと自体、久しぶりだったもので… ちょっとしたお互いの近況と世間話で盛り上がりましたねぇ。


ライブにも誘いましたが、まぁ、忙しいことも知っているので無理には誘えなかったのですが(´-`)


全部食べ終わって、そのお兄さんと別れて、行き着きのカフェでくつろぎながら広島にいる友達と電話で1時間ほど話して…

こうやってると「休みはこうでなくっちゃ!」っと思います。


後、やっぱり「大久保は狭いなー」と思ったこともあります。


さて、今日は体の保養もしたことですし、火曜日のライブも頑張りますよ!


10月4日!
渋谷のチェルシーホテルです!

詳しくは
http://genseki.net
を見てください!!


ではでは〜