{95E5D171-E8D0-4561-9B8F-10B7EA99D12D}


□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

書籍化しますとはいったものの、そういえばどんな感じの本なのかを全然説明していないことに気がついてしまいました。

ので、ほんのり内容説明をさせてください。

①漫画はだいたい描き下ろし&描き直し

本に掲載するにあたり、過去の漫画を見返してみたところと、とてもじゃないけど載せられないようなものが大半だったので、だいたい描き直しました。

例えばエリンギペペロンチーノですが、ブログ掲載時はこんな感じでした。

だいたい半年くらい前のものです。まるで小学生の落書きですね。それを、内容も変えて描き直しました。

{02E21670-D338-42CD-9101-566841649E57}

描き下ろしだったのに堂々と公開するあたり、シティの男としての度量の大きさがうかがえますね。ハハッ!


{7762E0C2-3180-4B15-AAA0-FD3526623DB0}


こんな感じで、見開きに4コマとレシピを掲載しております。料理の写真もだいたい撮り直してます。天気の良い日を狙って、自然光の差し込みを意識しました(正直者か)

4コマだけではなく、いろいろなパターンで描いてみましたので、ぜひお手に取って見ていただきたいです。


②コラムページあります

そのまんまですが、コラムページもあります。

{45C4F5DA-564F-4173-BF99-1C69DB031DCC}


もともとこのブログ自体が4コマではなく、テキスト+レシピだったため、こうやってコラムページを作っていただき、嬉しく思います。

他にも、おふざけレシピなどもあり、色々遊びを散りばめた作りになっております。編集さんが「いつも通りふざけた感じでお願いします」と言ってくれたので、レシピ以外はだいたいふざけてます。ハハッ!


というわけで、発売まであと16日くらいでしょうか(中途半端なタイミングだなオイ)

ぜひぜひお手に取って頂ければ幸いです!


おまけ:今日のお昼ごはん

{0E36C5AA-2D0B-4641-BCE7-5E1666F5501C}


増えすぎた体重を気にして、ローカロリーなおでん弁当です。

女子か!


□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

宜しくお願い致します!


10月21日発売 予約受付中です!

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

あと、発売日は

31歳の誕生日だったりします。



   
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

 



□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


Facebookページはこちら
木村食堂のページ(更新情報+α)

思ったことをつらつらと
木村日誌(イラスト随想文)

初めましての方はこちらをどうぞ!

今までのレシピはこちらをどうぞ!