ラーメン 麺屋すみか4 いなべ 2014年三十杯目 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

こんにちは。
魅せる競技が多い冬季オリンピックが大好きなキムちです。
今日は記念すべき2014年三十杯目です。

そんな記念すべき日にはやっぱりコチラに訪れます。
{DEC5F578-A311-4D45-A9E7-DD2EC324FC71:01}


麺屋すみかさん
123
まぁ、昨日のぼっちさんの記事に触発されたと言うのが本音ですが(笑)

という訳で、店内に入ってみると
今日は先客が3組5名と結構混んでます。

今日はこの席に陣取りました。
{A0FB7C4E-1AC7-4CFE-8896-81B5D8C6C7D2:01}


わかる方には分かると思われます。
カウンターの1番手前の席です。

一応、メニューに目を通して
酒粕味噌らーめんが気になりつつも
前回訪問時に次回はコレと決めていたメニューがあるのでそちらをオーダーアップアップ


待つこと10分ほどでしょうか?

{CC6B762C-3A6F-499D-B6EA-D61F72704B09:01}


ドーーーンドンッドンッドンッ

味噌チーズまぜそばに御座りまするぅ~~音譜音譜
{6F4ACEFF-AF4A-4D1A-A8F4-6C0C0AD74AA8:01}

{2677D375-48B8-4CB7-861C-3C10371FF3EA:01}

{CE28D042-A686-41AD-87C8-12CB7165F588:01}



美味しそうです。

それでは
Let's まぜまぜぇ音譜音譜
{CD008EFE-A529-4167-B1CC-E2935BC02930:01}


チーズが焦がしてあるからなのか香ばしくて美味しいアップアップ
そして濃厚でまったりした味わいにピリリと辛味が訪れます。
更に更に、たまに来る水菜のシャキシャキ感がまた、食欲を掻き立てますね音譜音譜

いやぁー
美味しいと早く食べちゃうんダネぇ
{E45352C2-2E1F-4B1F-B0E1-306DECEA8573:01}


って追いメシするつもりだったんですが…



何も残ってない上に
お腹に余裕が…




そこへ
とみー店長さんが話しかけてきてくれました。
キムちさんですよね?
ブログ読んでますよ音譜てっきり、今日は酒粕を頼まれるのかと思ってました
まさかのまぜそばで少しビックリしました
との事。

いやいや、ビックリしたのはコチラですよぉー叫び叫び叫び
まだ、ブログ初めて3ヶ月のヒヨッコブロガーである、僕なんかの事をご存知だと言う事にまずビックリしましたが


それ以上にとみー店長
貴方は、もしやエスパーですか??
僕は今、まさにその酒粕味噌らーめんの追加をしようと考えてた所ですよ(笑)

と言う訳で、次に続きます。



麺屋すみか

三重県いなべ市員弁町楚原868-6

ゼンパークⅠ 1F

TEL 非公開 水曜・火曜の夜休

営業時間 11:15~14 18~22(LO22)(スープが売切れ次第終了)



どうやら、アメブロIDを持ってないとコメントの書き込みが出来ない設定になっていたみたいでした。

直したつもりです。

ご了承下さいm(_ _)m