拉ノ刻 鶏黒湯らーめん 中村区 | キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

キムちの麺・メン・MEN 〜愛知・三重・岐阜を食べ歩くブログ〜

東海地区のラーメン・グルメ・モーニングを中心に紹介していきます。

それと食べてばかりいるとアレになってしまうのでダイエット方法についても書いていきますよ♪♪

こんばんは(・ω・)ノ
連獅子さんで食べ終えるとひのえ課長からお呼びがかかったキムちです。withぼっちさん


と言うことで
ハイウエイをバビューンと飛ばし
{07861280-2A82-463F-8972-8836D5598B12:01}

拉ノ刻さんへ
店内に入ると
そこにはひのえ課長の御姿が
再開に心躍らせながら
券売機でポチポチッと
{239BB152-D0C2-4CDA-A48F-CA84648180D7:01}

鶏黒湯らーめんをオーダー



待つこと10分ほどで…


{8A488753-E099-4801-A774-B8168B464033:01}

{9EEDBEA0-F38B-4BAA-ABA2-D6F96795B2A4:01}

ドーーーーーーーーーーーンドンッドンッドンッ


コレは想像以上してたよりずっと美味しそうだ\(^o^)/


ではでは早速スープから…
{3D7DB55D-3454-40FA-B89F-9E8DBDF72096:01}

どシンプルで誤魔化しの効かないスープですが、そこは流石ですねd(^_^o)ビシッと脂の量やカエシの強さ全てが綺麗にまとまっていてとっても美味しいです。
そして何よりブラックペッパーが良い仕事をしてます♪♪


{8F72187A-D814-42FE-95DF-E116D318A665:01}
麺は
自家製のストレート麺を使用されていて
自家製麺独特の啜り心地、香り、食感がありますねd(^_^o)
やっぱり自家製麺好きだなぁ♪♪
{424AE14C-0262-47D8-AE72-FC067918ABAD:01}
チャーシュー二種は嬉しいですね

本日昼を合わせて3杯目ですが
大変美味しく頂きました
ご馳走様でしたm(_ _)m
{14FC4490-F60C-4F32-8876-055BB919EE44:01}



住所:名古屋市中村区上ノ宮町2-30-1 サンシャイン本陣1F
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:30    18:00~0:00
駐車場:店舗北側に有り