★コズミック・ディスクロージャー★ 2015年7月14日 人類へのメッセージ | 〜人類の覚醒は近い〜

〜人類の覚醒は近い〜

我々人類は今まで多くの間違った概念を
長期に渡って植え付けられてきた。

その間違った概念をこのブログで
見直すことができたら幸いです。

※基本、他のブログやHPのコピペですが
後で情報を探しやすいようにテーマ分けしてあります。

{09FC1DAF-57C0-4721-B81B-0522BDEF092A:01}


★コズミック・ディスクロージャー★

2015年7月14日

=========================
人類へのメッセージ
=========================

シーズン1、エピソード1

デイビッド・ウィルコック、コーリー・グッド

Cosmic Disclosure: The Message for Humankind
Season 1, Episode 1
David Wilcock & Corey Goode


{342325AC-B289-42C8-9912-1AA7DBA2B679:01}

{1B91FDE2-C8D5-405F-A5EC-6EDB7F0F6A94:01}

{D47075FD-8B44-4C82-AE96-52CF42274FC2:01}

__________________________________


DW :
これからインタビューするのはコーリー・グッド、45歳、テキサス出身の実に注目すべき人物です。
今もテキサス在住ですね。
彼はいわゆる秘密政府、秘密軍隊プログラムの舞台裏で起きていることを伝えるために内部関係者として名乗りをあげました。
彼らは私達の太陽系を開発・産業化しようとしています。

コーリーはもっと詳しく情報を伝えるためにここに来てくれました。
まさに注目すべき内容です。
というのも、私はこれまで何十人もの内部関係者に話を聞いてきて、機密レベルでいうとアメリカ大統領を35レベルも上回る人の話まで聞いたこともあります。
その情報の90%は公表していません。なぜなら
A、それによって誰かが殺されるかもしれないから、
B、そのような情報を流すと、どの人物が本当の内部関係者なのか私もわからなくなる可能性があるからです。
コーリーが現れ、彼は90%を知っているばかりか、私が探していたパズルのピースをたくさん持っていました。
誰も言ってくれていないことがまだある、私はそう思っていたんですが、それが一つの形になっていったのです。
コーリー、ようこそこのショーに来てくれました。
ありがとう。

CG :
どうも。

DW :
これからあなたが話すことはあまりにも常識から外れていて、人はなかなか受け入れ難いでしょうね。
特にこの話題について根本的な内容を知らない人はね。
では、そういった人達のために丁寧にゆっくり話すのではなく、どんどん話していきましょう。
あなたが関わっていたこの宇宙プログラムがあなたの人生にどう関わってきたのか、手短に全体像を話していただけますか?

CG :
わかりました。
私の場合は6歳の時に始まりました。
MILABというプログラムに連れて行かれました。
直感エンパスとして特定されたのです。

DW :
それは何の事ですか?

CG :
直感です。
深い勘が働いて、これから起きるかもしれない事がわかります。

DW :
サイキック能力のようなもの?

CG :
ええ、予知能力です。
共感(エンパス)は、周りにいる人達と感情的に強く繋がります。
他人がどう感じているかを感じ取り、感情で繋がるんです。
それが求められたスキル設定です。
私はトレーニングを受け、能力は強化されました。
そして12歳か13歳ころに、一緒にトレーニングを受けていた2~3人の人達と一緒にあるプログラムに入れられました。
それは特別連合の地球からの派遣団のためにIEサポートをするためでした。
この連合では大勢のET連合が集まり、グランド・エクスペリメント(大実験)について討議していました。

DW :
それは何の実験ですか?
そのET達は何をしていたんでしょう?

CG :
人間の姿をした40人のETからなるグループがあり、彼らは固定メンバーだったようです。
一番多い時は60人くらい集まった時もあります。
22の遺伝子プログラムが進行していました。

DW :
どういうことですか?
遺伝子プログラムとは何のことでしょう?

CG :
彼らの遺伝子を交配して、私達の遺伝子を操作するプログラムです。

DW :
そんなことが起きていたのですか?

CG :
はい、いまも進行しています。
すべての目的は、これです。
地球からの派遣団は、長きに渡ってこれに参加しようと尽力してきました。
そしてついに、参加できることになったのです。
私達は直感エンパスとして討議の場で席に着いていましたが、話しあいがどう進んでいるのかわかりませんでした。
古来のETの言語で話されているのですが、とても単調な言語で理解できなかったんです。
テレパシーで進行する時もありました。
それで私達がただ座っていると、ガラス製のスマート・パッドのような機器を渡されました。
iPadのようなもので、ETデータベースにアクセスが可能でした。
そして、そのデータベース資料を読むことに思考を専念させるように、と言われました。
これは、危険が迫っていないか、だまされていないかを察知する直感エンパス能力にも役立ちました。

DW :
そのパッドでどんなものを見ることができたんですか?

CG :
主には、いま行われている22の遺伝子実験に関する情報を見せるために渡されました。
ですが、ありとあらゆる情報にアクセスできました。
私達のグループは、一人一人違うことに興味を持っていたのですべての情報を見ましたね。
それは大量の情報です。
まるで大学時代に読んだ本、見た資料のすべてを見返しているようなもので、普通、覚えていられませんよね?
それくらい膨大な量の情報でした。

DW :
あなたが質問したことに対して、「わからない」という答えが返ってきたことはありましたか?

CG :
いえ。かなりの情報を提供されましたからね。
たまに、人類の派遣団や私達のグループが関与できない情報もありました。
ですが、ほぼすべての情報が私達に開示されていましたね。

DW :
どんな画面でしたか?
iPadのような感じ?

CG :
いえ、プレクシグラス(樹脂ガラス)にそっくりでした。
見かけても、誰も気にも留めないでしょうね。
もしそれが地面に落ちていて誰かがそれを拾ったとしても、そんなすごいものだとはわからないと思います。
手のひらにおいて、自分の頭の中で起動させるんです。
すると自分の使用言語でポップアップ画面が立ち上がります。
そして頭の中でデータベースにアクセスし、自分の求めている情報はパッドの画面に出てきます。
文章、ビデオ、写真はホログラフィックになっていて、画面から少し浮き出ていました。
といっても、完全にホログラフィーとして画面から出てきているわけでもありません。
そう想像する人もいるでしょうけれど。
ただ、3Dの奥行きをもったホログラフィー的な見え方でした。

DW :
その間、ガラスの下にあなた自身の手は透けて見えていましたか?

CG :
いいえ。

DW :
ではまず暗い画面になる?

CG :
ええ。そう、まず不透明か、真っ黒になります。
それからイメージやテキストが現れてきました。

DW :
バッファーやセキュリティ・ファイアウォールは設定されていましたか?
たとえば何かの質問をした時に「その質問には認可が無ければ答えられません」といったような反応を返すような?

CG :
ほんとうにごく、ごく稀にですが、全画面がブルーになったりして、それ以上先に進めなくなる時がありました。
ですがほぼすべての情報が開示されていました。
私達の調査シップにもこれと同じ機器があって、自分達のデータベースにアクセスしていました。

DW :
では、このテクノロジーは宇宙プログラムでは広く普及しているんですね。

CG :
ええ、それとは別に会議や説明用としてかなり大きなスクリーンもありました。

DW :
では、確かにあなたはそのパッドを使ってかなりの情報を見たのですね。
その中で、本当に重要な情報はありましたか?
もうその時点でかなりの事をご存じだったのでしょうが、それでも驚くような、ショッキングな情報はありましたか?

CG :
実に面白かったのは、まるで、大学時代に戻ったかのようなんですが、学期末レポートのように、22の報告が互いに競い合う形で提示されていました。
その一つ一つが遺伝子実験プログラムで、それぞれの情報を載せていました。
どうやら、互いに競い合っていたようです。
すべてのプログラムは、連携していなかったということです。

DW :
そこには人間の姿をした地球外生命体も関わっていましたか…?

CG :
はい。

DW :
…彼らのDNAを、私達のDNAと接合させるとか、そういう内容ですか?

CG :
ええ、それにDNA操作もしていました。
スピリチュアル(霊的)な要素もありました。
彼ら(訳注:人間の姿をしたET達)はこの実験の一部に深く関わっていました。
私達に実験を施しているのは、彼らだけではありません。
彼らもまた、このグランド・エクスペリメント(大実験)の一部なんです。 

DW :
彼らには何らかの目標がありましたか?
なぜこんなことをしているのですか?
彼らにどんな意味が?

CG :
それは私にもわかりません。
彼らはただ単に「できる」からやっているのか、超絶的な存在を生み出そうとしているのか、それは知りません。
ですが、多くの場合うまくいってませんでした。
彼らは自分の最高の遺伝子をすべてミックスして、それでどうして私達を操作し、私達の文明を抑圧するのでしょうね?

DW :
このプログラムはどれくらいの期間、行われてきたと思いますか?

CG :
22のプログラムはそれぞれに、期間も異なっています。
ですが、私達に行われた遺伝子操作は少なくとも25万年前から始まっています。

DW :
なんと。

CG :
ですがこのプログラム全体について言うなら、5000年というものもありますし、期間はそれぞれです。

DW :
私達側の秘密地球政府や公選政府にとっては、そういうことが起きているのはまずいでしょう。
これを止めることはできますか?

CG :
できるとは思いませんね。
最近ようやく、彼らと同席できるところまでこぎつけたんですよ。
この討議に参加するためにね。

DW :
では彼らはネガティブ志向の地球外生命体ですか?
それとももっと中立的で、そう善意的でもないタイプの存在ですか?

CG :
それはあなたの視点次第です。
すべては、どこから見るか、です。
すべてのグループの中からこのグループはポジティブ、あのグループはネガティブ、なんて言いきることはできないのです。
なぜなら、それぞれが「自分はポジティブなことをしている」と思っているのですから。

DW :
あなたはご自身のブログでLOCというものについて触れていましたね。
LOCとは何でしょう?
説明していただけますか?

CG :
ルナー・オペレーション・コマンド(Lunar Operation Command 、月運営司令部)といって、月の裏側にある施設です。
中立の外交用施設で、ありとあらゆる宇宙プログラムがアクセスし、使用することができます。
何人か駐在員がいて、そこで勤務しています。
駅のようなものです。
太陽系に出かけて行く人、または太陽系外の他のステーションや基地に行く人々が常に行き来しています。
自分が配置された大型シップに行く人もいます。

DW :
順を追って話していただけますか?
あなたは自宅から、どうやってこの太陽系外の探査シップに行きついたのでしょう?
どんなものか、ざっとで結構ですから。

CG :
私は真夜中に通常の交通手段でカーズウェル空軍基地に輸送されました。
カーズウェル空軍基地の地下、基地のある秘密エリアの中にエレベーターがあり、ずっと下まで降りられるようになっています。
アメリカの地下をトラム(鉄道)システムが走っていることについては、もう多くの人がご存知ですね。

{5E3C9D40-7E94-448C-8E9E-104636495BA7:01}

{1D4F7516-F383-4735-BCFB-C4B871D144B7:01}

{8CD9F9A2-AD39-40E8-99E6-B5FB12F82D5A:01}

{B0D1712F-4DAD-47D5-BB58-0FE4F80AABBF:01}



DW :
内部関係者達はサブ・シャトル(地下シャトル)と呼んでいました。

{5FCFAEE7-BA95-46C2-A8A0-7026FC88E3A1:01}



CG :
そう、シャトルシステムです。
チューブ(トンネル)の中を走るモノレールのようなもので、マグレブ(リニアモーターカー)に似ています。
真空のトンネルを走ります。
そこから別の場所へと輸送され、そこからは”スターゲイト”のようなテクノロジー、ポータル・テクノロジーというものを通ってLOCまで輸送されました。
最後に到着したのがLOCです。
その後、マンタのような外観のスペースシップに乗せられました。

DW :
エイのような形の?

CG :
そう、見た目はエイやマンタのような形をしたシップです。
他にいた大勢の人達と一緒にね。
そして私達は月から、太陽系のもっと遠いところまで輸送されました。

DW :
ではLOCにはハンガー(宇宙船を吊るす設備)のようなものはあったんですね。

CG :
ええ、ずらっとありました。
このシップのは比較的大きなハンガーでした。

DW :
なるほど、このマンタ船は私達の寸法でどれくらいの大きさでしたか?

CG :
約600人収容可能でした。

DW :
わぁ、かなり大きいですね。

CG :
ええ、それで私達の目的地まで行きました。

DW :
マンタ船に乗るまで、LOCにどれくらいの時間いましたか?

CG :
すぐでした。
そこで書類にサインをしました、法的書類にサインできる年齢には達していなかったんですがね。
そして私は20年間の勤務義務があると説明を受けました。
彼らはこのミッションを「the 20 and back」 (20で戻る)と呼んでいました。

DW :
そこには「スター・トレック ネクスト・ジェネレーション」のような未来的な装備がありましたか?
LOCはどんな外観ですか?

CG :
本当に狭いホールがあるだけで、普通のドアがついていましたが、スター・トレックのようにシュッと開閉するドアはありませんでした。
そのあたりは超先進的でもなかったですね。

DW :
では中をムービーに撮ったとしても、普通の地球にある建物だと言えば信じそうな?

CG :
ええ、確実にね。

DW :
ハンガーはどんな外観でしたか?
特別なハンガーでしたか?

CG :
海軍設備にそっくりでした。
海軍の潜水艦用設備と航空機ハンガー設備をミックスさせたようなものでした。

DW :
マンタ船に乗りこんでから、飛行時間はどれくらいでしたか?

CG :
多分30~40分です。

DW :
そして次に何が起きました?

CG :
そして、私が初めて配置されるという探査シップを見ました。

DW :
このスペースシップにはどれくらい乗っていたんですか?

CG :
配置期間は6年間でした。

DW :
勤務期間は全部で20年だったと言いましたね?

CG :
はい。

DW :
探査シップでの勤務が6年で終わったのには理由があったのですか?

CG :
他のプログラムで直感エンパス能力のスキルが必要となったのです。
それで20年間の残りは、いくつかのプログラムを異動しながら過ごしました。

DW :
そのうちの一つのプログラムについて例を挙げてくださいますか?

CG :
ある時は、侵入者阻止・尋問プログラムで働きました。

DW :
侵入者の定義は?

CG :
招かれてもいないのに太陽系や地球の大気圏内にはいってくる人、そうする許可を持たずにやってくる人です。

DW :
で、実際にあなたはそういう人を捕まえて、質問していたんですか?

CG :
プログラムに参加している、あるチームがそれを担当していました。
私は直感エンパスとして尋問の間、同席していました。

DW :
それで言ってらしたように、嘘を見抜いていた?

CG :
はい、そのようなものです。
このように他の存在とコミュニケーションをとることを、インターフェイシングと言います。
インターフェイスせねばならない時もあれば、ただそこに居て相手を“読む”時もありました。
相手の感情を読んで、彼らが正直に話しているかどうか見るんです。
人間嘘発見器のようにね。

DW :
あなたが地球外生命体をリーディングできるのは、どの意識も同じということで、多かれ少なかれ、相手が人間の場合と同じように読めるのですか?

CG :
もちろん。

DW :
それで、20年間勤務してプログラムを抜けたのですか?

CG :
いくらかのフォローアップの仕事がありましたが、それを除けば私の在任期間は終わりました。

DW :
あなたのホームページで、秘密宇宙プログラムには5つの派閥があったとありましたね。
その5つの派閥はどんなものだったか、手短に説明していただけますか?
それぞれの派閥は、自分達は他とは違うと思っていたようですが、それぞれについて教えていただけますか?

CG :
いいですよ。
まず一番古い派閥は「Solar Warden(太陽の監視人)」で70年代後半から80年代に始まりました。
SDI「Strategic Defense Initiative (戦略的防衛構想)」の間でちょうどレーガンの前後の時期です。

{8D86572D-4A40-40DE-B18D-83E485E2FB54:01}

{0652748F-3598-4F26-95B1-5970D276EDDD:01}

それからICC「Interplanetary Corporate Conglomerate(惑星間共同複合企業)」これは世界中から集まった企業の団体で、各企業から代表者が特別取締役会に参加しています。
この取締役会は、宇宙に築かれた秘密宇宙プログラムの大規模なインフラをコントロールしています。
そしてダーク・フリート「Dark Fleet(闇の艦隊)」彼らは主に太陽系外で働いている極秘艦隊です。
Black Ops ミリタリーの秘密宇宙プログラムはいろいろあって、それを一つのグループにまとめています。
それから、「グローバル・ギャラクティック・国家連合」
これはすべての国家に対して提供されたご褒美のようなもので、外宇宙で進行している秘密のヴェールを守るためのグループです。
それぞれの国家に宇宙プログラムを担当させ
「ある脅威が迫っている、侵略の可能性もある、私達はひとつとなって共に働かねばならない」
といったストーリーを聞かせています。
私はある施設を2度ほど訪ねましたが、TV番組の「スターゲイト・アトランティス」にそっくりで、とてもくつろいだ環境の中でジャンプスーツを着た人々が歩き回っていました。
肩には自分の国の国旗がついていましたが、世界中の国の人が来ていました。
施設は太陽系の外側にありました。

{E530B531-205A-4976-8E02-9B17A7B8ED2D:01}

DW :
あなたはアライアンス(同盟)という言葉をよく使いますが、ちょっと混同しますね。

CG :
地球同盟「Earth Alliance」というのがありました。
まったく別の課題を持った同盟です。
彼らの目的は新たな経済システムを作ってカバルを倒すこと、さらに他にも2~3の課題がありました。
それから、宇宙同盟「Space Alliance」というのがあり、元は「Solar Warden(太陽の監視人)」グループの一部から発足し、そこに他の宇宙プログラムからの脱退者が参加したものです。
脱退者は自分のスペースシップ、諜報、情報をもってプログラムを脱退し、この秘密宇宙プログラム同盟に加わったのです。

DW :
どのような経緯であなたは内部告発者になったのですか?
そして、いまに至って私達は情報開示を押し進めていますが、ここまでの経緯は?

CG :
私に、高次密度のETグループからコンタクトがあったんです。
いま、彼らはブルー・エイビアンズ「Blue Avians」として知られています。

DW :
エイビアンズって、鳥のことですよね?

CG :
鳥です。

DW :
それで、その人達はどんな外観をしていますか?

CG :
背丈は8フィート(2.4メートル)。
色は青~インディゴ、羽根があります。

DW :
鳥って、彼らは翼のついた鳥なんですか?

CG :
翼はありません。
胴体や腕、手などは人間そっくりです。

DW :
ということは、ヒト科の動物なんですね。
頭は鳥で、身体は人間という感じ?

CG :
ええ、ですが長いくちばしはありません。
ネット上では大勢の人がくちばしのついたイメージを描いて載せていますけれどね。
とても柔らかくてしなやかなくちばしがあります。
彼らは話す時に片手で手話を使ったり手を動かしたりします。
それに合わせて口を動かしたり、テレパシーで話したりします。

{5850CF3C-9C7B-4FDD-BE18-0F7469673297:01}

{6C2081A3-05E8-436B-BE2A-A5B621AA9F40:01}



DW :
それで、このブルー・エイビアンズって何者なんですか?
どこから来たのですか?
彼らの課題は何なんですか?

CG :
ブルー・エイビアンズによると、彼らは他の存在達と共に共同作業をしています。
6~9次密度からやってきたそうです。そして…

DW :
その”密度”って何のことですか?

CG :
私達の周りのものはすべて物質、エネルギーで出来ています。
どんな思考も振動から成っています。
ある振動、周波数から発生しています。

DW :
ということは、別の存在プレーンであるということ?

CG :
その通り。

DW :
そのプレーンは銀河や宇宙のどこかにあるんですか?
それとも私達の周りにある?

CG:
銀河の中心に近くの遠い遠い惑星とか、そんなものではありません。
私達はそのプレーンに囲まれています。
とても間近で、同時にとても遠くにあるんです。

DW :
それで彼らの意図は何ですか?
何のために地球に来ているんでしょう?

CG :
地球に来てから、もうかなり経ちます。
ずっと観察をしていましたが、意図はというと、私達はいま、銀河のある部分へと移動しています。
銀河の中でもとてもエネルギーの高い領域に入っていくので、私達の太陽系や星団の密度が変わろうとしています。

DW :
それは、彼らがあなたにそう言ったんですか?
それとも、宇宙プログラム内であなたが確実な証拠を得ての情報ですか?

CG :
これについては宇宙プログラムで確実な証拠がありました。
もう一定期間の研究がなされていて。
ですが、ブルー・エイビアンズからもそう言われました。

DW :
なるほど、それでもし私達が別の密度に入っていくと、ブルー・エイビアンズはどんなことが人類に起きると言っていますか?
いまの生き方と比べてどうなるのでしょう?

CG :
私達は変容体験を迎えることになる、その体験が私達の、おもに意識レベルを変容させるだろうと。

DW :
それはどんな風に起きるんでしょう?
私達はもっとサイキックに、もっとテレパシーを使うようになるんでしょうか?

CG :
ええ、というか、たくさんのシナリオがあります。
こんなこと、あんなことができるようになるとは言われていません。
ありとあらゆる、異なるシナリオを聞いてきました。
すべての人に一斉に起きるのか、それとも霊的により進化している人が先にそういった兆候を見せ始めるのか、私にはわかりません。
私にはすべてに対する答えはありません。
グルでもありませんし。
本当に、すべてを知っているわけではないんです。

DW :
では、このブルー・エイビアンズは至高の善を気にかけて来ているのでしょうか?
それとも、隠された意図があるのでしょうか?
彼らを信用できるって、どうしてわかるんですか?

CG :
彼らはまちがいなく、ポジティブな極にいます。
6次~9次密度の存在達について私の理解の限りでは、彼らは私達が思うような目的志向ではないんです。
私達の3次・4次密度の考え方はすべて目的志向です。
お金を稼ぐことも。
人を操作して何かをさせたり、自分の思う通りに考えさせたり。
この考え方を高次密度の存在にあてはめて、彼らが私達と同じように行動する・考えると思うこと自体、不可能なんです。
彼らは巨大な球体と共に地球に来ていて、その球体はいま太陽系に到来している津波のようなエネルギー波を和らげてくれています。
このようにエネルギーを和らげることで、私達が一度にエネルギーを受け過ぎることなく準備する余裕を持たせてくれています。

DW :
もし彼らがこの球体を使わなかったとしたら、どんなことが起きたと彼らは言ってますか?

CG :
大勢の人は頭がおかしくなったでしょうし、かなりのカオス状態になっていただろうと。

DW :
あなたは球体と言いましたが、私達にはどのように見えるんですか?
望遠鏡を覗いても、誰も球体を観測していませんが。

CG :
見えることはありません。
この球体も別の密度です。
これを巨大な宇宙船だと考える人も大勢います。
私はこの球体の中を何度も訪れて確信していますが、巨大マクロレベルの球体なんです。
小さなオーブ・ビーイングは、巨大な球体でもあるんです。

DW :
オーブ・ビーイングって何ですか?

CG :
スフィア・アライアンス(球体同盟)には5つの高次密度の存在がいて、オーブ・ビーイングもその一つです。

{4CF85885-9A4C-482C-B777-869293896842:01}

DW :
では、あなたは実際にブルー・エイビアンズと対面したんですね?

CG :
はい。
私はこの秘密宇宙プログラム同盟評議会の話しに加わるため、「選択された者」「代表者」といった名前で呼ばれました。
さらに、私は若く十代だった頃に直感エンパスとしてサポートのために特別連邦評議会に参加していたのですが、この評議会に対して私はブルー・エイビアンズの代理として話をすることにもなりました。
この代表としてのポジションを、私は退こうとしました。
私は人前で話す人間ではない。声も小さい。
そういった言い訳をいろいろして、代表にはふさわしくない、と言い続けました。
宇宙には大量の球体があり、その一つの中に連れて行かれた後にそう伝えました。
すると、「ロー・ティアー・エ-(Raw-Tear-Eir)」という名のブルー・エイビアンズに会ったんです。
私が代表になりたくない理由を説明していると、彼は私のすぐそばまで歩み寄り、手を私の前腕に置きました。
そしてテレパシーで、すべてのネガティブを手放し、ネガティブな思考もやめる必要がある、と伝えてきました。
彼の手は粉でできているかのように優しかった。
彼に物理的に触れられたのはこの時だけです。
彼は、重要なのはメッセージなのだと私に言いました。

DW :
彼らからのメッセージは何ですか?

CG :
彼らから人類へのメッセージは、多くの宗教で教えられていることです。
もっと愛情深くなる必要があると。
自分を許し、他人を許すこと。
そうすることがカルマの輪をストップさせると。
日常において、もっと他人への奉仕にフォーカスする必要がある。
そして、私達の振動・意識を高めることに集中せねばならないと。

DW :
記事にコメントしてくる、大勢の攻めの姿勢の人達は、私達を「世界はひとつ」という宗教に扇動しているのはエリート達の仕業だと言ってますね。
私達を、あらたな支配者の元に一斉行進させようとするPSYOPです。
ブルー・エイビアンズがPSYOPではないとどうやってわかるんですか?

CG :
ブルー・エイビアンズ達の言ったことはお伝えしました。
私は自分のサイトにも載せましたが、誰も自分の信仰・宗教を変える必要はありません。
さっき言ったことは信念ですから…主だった宗教はすべて、同じことを言っていますね。
だって、何ら目新しいことを言ってはいません。
時間は限られています。やらねばならない。
クリスチャンであろうとモスリムであろうと仏教徒であろうと、そのままでいい、先ほどのことにフォーカスしていかねばならない。
あなたの信仰はそのままでいいんです。

{C31BA946-1B79-4D42-B953-96225691A7F9:01}

DW :
では、彼らは新しい神という態度はとっていないんですね?

CG :
まったくもってありません。
彼らが私の頭に伝えてきたことの一つですが、これがカルトや宗教にはならないよう、細心の注意を払わねばならないと言われました。
私は経緯を知りませんが、彼らはすでに過去に3回、同じことを試みたそうです。
そして彼らのメッセージは毎回歪められ、人間はそれをコントロールの道具にしてカルトや宗教に変えてしまったそうです。

DW :
さぁ、まだまだありそうです。
実に興味をそそる情報です。
私個人、長年かけて研究してきた数々のことに科学的証拠を得ようとしてきましたが、それらを実証してくれる情報でもあります。
まだまだ話すことはありますね。
始まったところですが、あなたが名乗りをあげてくださってとても嬉しいです。
勇気と勇敢なる行動を尊敬します。
お子さんが二人おられるのに、開示のために高収入の仕事を手放されました。
あなたが本気で名乗りを上げてくださっている、それはわかります。
そのことに、たいへん感謝しています。コーリー、ありがとう。

CG :
ありがとう。






翻訳:Rieko
__________________________________
転載元↓


コズミック・ディスクロージャー 
エピソードの一覧 

Solar Warden
Lunar Operation Commandに対する
関連情報: